引き続き旅行の写真の編集をやっておりますが、修理に出しているMacと代車のMacの処理速度が5倍近く違うのでめちゃくちゃ時間がかかっておりますゆえ、先に旅行前に撮ったものをupさせていただきます~
一枚処理するだけで2分くらいかかるんだもの・・・orz
フランビーちゃんとこではすでに完結してますので、是非そちらでご覧下さいましまし


***
実はまた牛柄服を購入したので、買ったショップさんに写真を送ろう♪と、いつもの公園で撮影してきました。
SUMMILUXで大きく全身を撮ると、画角と後ろのボケのおかげか、なんつーかポートレートっぽくなるですよ。
(ってもポートレートって「人物」写真の事なんですけどね。あひゃ。)

P5192380.jpg

P5192391.jpg
目で語ってる風

P5192415.jpg

P5192462.jpg
花を撮ってたら写り込んで来たので、この際だからオスワリしてもらいました。笑


このお洋服と、昨日までの実家関連のエントリーで着ている花柄のお洋服はShop * Smiley *さんで購入しましたー
こちらのショップは、着やすくて可愛い普段着が揃っていて、お値段も良心的で、そのうえ着丈の調整もしてくれるのでとってもオススメですよ♪
寿は身体のわりに胴が長いので(涙)、見た目にちょうど良い丈の服を作っていただけてありがたいのです。


レンズ:LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

***
明日には旅行記を少しでもupできるよう頑張りますだ。
あと、コメントレス少し遅れます、ご了承下さい~


Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/201-3eb1bc2d
