2008.05.24 大堀川
21日・22日とフランビーちゃんたちと旅行に行ってました。
が、写真編集に時間がかかっておりまして(修理から帰って来たiMac、ちゃんと直ってなくてまた修理になってしまった・・・orz)明日にはupできるといいなーと思っております。
先にこちらで旅行の様子をご覧下さい・・・笑


***

柏の葉ドッグランから実家まで歩いて帰ったので、その時の模様です。

P5182192.jpg
まっすぐ帰ると、歩道のない道を歩かなければいけなかったので横にそれたらなんだかジャングルみたいな道が・・・
行き止まりになっていて、「私有地」という看板が。トホホ。(もっと手前に立てといてよ~)

P5182212.jpg
仕方ないので大堀川に出て、遊歩道をひたすら歩いて帰る事にしました。

P5182221.jpg
川沿いは気持ちが良いね~。

P5182231.jpg
ランニングしている人も多かったです。
あ、ワンコもたくさん散歩していましたよ♪

P5182254.jpg

P5182268.jpg

P5182269.jpg

P5182287.jpg

P5182303.jpg
ランであれだけ走ったのになんでこんなに元気なのか。

P5182317.jpg
だいぶ陽も落ちてきました。

P5182325.jpg
黄昏寿。

P5182349.jpg
影が長~い。

P5182361.jpg
夕焼け。

母の日で実家に行ったくせに、結局犬孝行して終わってしまいました。
かーちゃんゴメン。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/200-5c196b2d
