ランにはたくさんのワンコがいましたが、トイプードルとダックス、チワワがやはり多いですね。
で、寿はけっこう男子にモテる事がありまして、今日は当たり日だったようです・・・

P5181836.jpg
このレッドの男の子に気に入られて、ずっとストークされてました。笑

P5181841.jpg
あ~尻尾下がっちゃった・・・

P5181842.jpg
でもこの男の子もしょっちゅう寿の所に来るけれど、寿が本気で怒る前にサっと逃げたりもして、わりと上手なストーカー(笑)だったので良かったです。

P5181861.jpg

P5181865.jpg
あと、このランは広いので代々木のように隅っこに追いつめられたりしないので、寿も「どうしてもイヤだったら逃げる」という事を少しは身に付けられたようです。

※ここから画像がサムネイルになっております。クリックで拡大します。

P5181906.jpg P5181907.jpg P5181914.jpg
1.「またキミか!」
2.「ついて来るなワン~」
3.そしてドラクエのパーティ状態に。

P5181916.jpg P5181917.jpg P5181921.jpg
4.寿逃亡により隊列が崩れる
5.が、一匹増える
6.寿、ウンザリ

P5181923.jpg P5181925.jpg
7.また一匹戻って来た
8.そして4人パーティに。

このように、なんだかモテまくりの寿でした。

さらに・・・
P5182030.jpg P5182031.jpg P5182032.jpg P5182033.jpg
1.「来るなワン~~~~」
2.「いいかげんしつこいワン~」
3.「もー限界だワン!」
4.寿、本気で怒りそうに・・・

ですが敵(?)も去るもの、怒られる前に逃亡してました。笑

寿も怒ると言っても結局は小心者なので、ちょっと「ガウッ」って歯をむくくらいしかできないんですけどね~
この子、この後も飼い主さんに叱られても全然めげず、ちょいちょい寿の所に来てはくっついて歩いてました。
最終的に寿もあきらめたの慣れたのか何なのか、尻尾が下がらなくなってましたよ。
継続は力なり・・・

ちなみに他の子たちとは普通にサラリと挨拶を交わしていました。
P5182154.jpg

P5182155.jpg
寿の尻尾が下がってますが、たぶんこの子が自分より大きいからだと思われます。
でも挨拶だけなのでお互いに無問題でした。

寿も気に入った子がいると(たいがい女の子・・・何故だ・・・)、ちょっと積極的に挨拶しに行ったりしてましたが、その子には気に入ってもらえないんですよね。
世の中上手く行かないものですな。苦笑

また次回に続きます~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/198-5ba4b2b1
