実家二日目は、柏の葉ドッグランへ行く事にしました。
以前1回来た事があるのですが、芝生で広くて良いランなんですよ。

P5181670.jpg
���ƂԂ�「どこ行くワン?」
・・・寿が好きなニオイ嗅ぎ放題の所だよ。

というわけで500円払って小型犬エリアに入場しました。
入るとすぐ雲子さんを産み、その後いきなり単独で弾丸走り。

P5181686.jpg

P5181690.jpg
早過ぎてAFが追いつきません~

P5181723.jpg

P5181754.jpg

P5181774.jpg

P5181787.jpg
���ƂԂ�「楽しいワン~♪」
・・・それは良かった。

P5181790.jpg

P5181793.jpg

P5181851.jpg

P5181853.jpg

P5181898.jpg
やっぱり走ってると良い顔してますね~連れて来て良かったわ。

P5181901.jpg
つぶれあんぱんみたいになってるけど可愛いよ。笑

P5181902.jpg

P5181938.jpg
���ƂԂ�「おかあた~~~~ん♪」

ボールを忘れちゃったので今日はウロウロするだけかもな~なんて思ってたんですが、芝生だと何もなくても楽しく走れちゃうみたいです。良かった良かった。

今日は走ってる画像をピックアップしてみましたが、実はまた写真を絞れなくてけっこうな枚数になってしまったので、あと2回ラン編が続きます。申し訳ナス。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/197-70e95694
