昨日の続きです~

P5161512.jpg
根っこが凄い事になっている木がありました。
木じたいもけっこう大きかったな。何の木だったんだろ。

P5161526.jpg
見えにくいけど、水車小屋なんかもありました。
寿と水車を一緒に写そうとすると、どこに置いてもちゃんと水車が写らない構図でしか撮れなかったのが残念ざます。
ちなみに水車小屋とは言っても、反対側に回ってみたらトイレでしたがね。笑

P5161547.jpg
緑が濃いです。
そのぶん、ウンカもたくさん居たけど・・・汗

P5161551.jpg
ま、寿が楽しそうだから良いけどね♪

そんな感じでぐるっとひと回りが終了したのですが、最終的に少しだけ犬NGゾーン(窪町東公園)を通らないわけにはいかない構造になってましたが・・・。
どうすればいいんでしょ。汗
気がついたので慌てて通り過ぎましたけども。

P5161562.jpg
そんなわけで最後に筑波大学&放送大学の入り口で記念撮影~

公園の看板も撮りましょう。
P5161571.jpg
ってあくびかよ。(けっこう舌長いね)

P5161573.jpg
パクっと口を閉じた所をパチリと。

そんなこんなでまたチャリに乗って帰宅しました~

P5161586.jpg
帰る途中で以前マロンママまりんさんが撮っていたかわいいハンバーガーの椅子があるハンバーガー屋さんを見つけたので、チャリにまたがったまま撮りました。
本当は寿を下ろしたかったけど、めんどくさかった(オイ!)のと、人通りもあって迷惑になるので断念。
おそらく休日や夕方なら人が少なそうなので、また今度チャレンジしたいものです。

ってかココ、本郷Fire Houseのデリバリーサービス店(と言っても中にテーブルもありました)でしたわ。
ここのハンバーガー美味しいんだよな~。
ちなみにレストラン店の方は、いちおう店頭にちっさいテラス&テーブルがあって、そこなら犬連れでも食べられます。
が、ちょっと店頭過ぎて目立ってしまって恥ずかしいロケーションなんだよな~
落ちついて食べるなら、こちらでデリバリーした方が良いのかも。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/194-b85944bd
