2008.05.16 お外でオヤツ
東京は久しぶりに気持ちよいお天気でした。
とは言えやる事があってあまり遠出できなかったので今日の散歩は近所の公園巡りコースでしたが・・・。

それにしてもこの季節が過ぎると梅雨が来て、その後は暑くなっちゃうからもう昼休みの散歩はできなくなっちゃうのよね~
昼間写真を撮れるのも今のうちですな。
そして参謀(ダンナ)がついて来られるのも今のうちって事ですな。

というわけで寿さん、ポーズお願いします~
P5151243.jpg
���ƂԂ�「アイアイサー」

MvZHo.jpg
���ƂԂ�「頑張ったからオヤツちょうだいワン」

・・・あとでねー。

P5151289.jpg
���ƂԂ�「頑張ったのにひどいワン~」

・・・わかりました。ではお座りして下さい。

P5151299.jpg
���ƂԂ�「ハイッ」

・・・マテ~~~~

・・・・・・ヨシ!

P5151303.jpg
���ƂԂ�「うわーーん、届かないワン~~~!!!」

P5151323.jpg
わっはっは、すまんすまん。
���ƂԂ�「んも~おとうたんったらひどいワン~~~」

と、こんなお散歩でした。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/193-cb31e45c
