リクエストにお答えして牛柄服をコーディネイトしてみました。
P5151098.jpg
かなり牛度がアップしましたぞ。
この牛柄のお洋服、裏がフリースであったかくて気に入ってたんですが、洗ってるうちにちょっと縮んでしまってつんつるてんになっちゃったのです。
スカートでも合わせれば良いのでしょうが、持ってないのでなー。

***

あと、スリードッグベーカリーのお洋服2点。

P5151113.jpg
たまには女の子っぽい服を、と思って買いました。

P5151129.jpg
こっちは男の子っぽすぎたか。
これ、ちょこっと大きめなのですが、ワンサイズ小さいとパツパツなんだよな~
フラかかさんとも良く話してるんですが、寿やフランビーちゃんのサイズって微妙に中途半端なのか、「ちょっとパツパツ」とか「ちょっとブカブカ」が多い気がします。むーん。


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

***ヒトリゴト***
買い替えたいような、そうでもないような・・・→E-520
ライブビューはともかく、C-AFが良くなってるのがちょっと気になるだよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/192-4c099545
