2008.05.07 笑顔♪
小松川公園にて。

P5060476.jpg
���ƂԂ�「おかあたーーーーーん」
参謀(ダンナ)が投げているのに何故私の所に持ってくるのかね?

P5060508.jpg
���ƂԂ�「えへへ~♪」

P5060516.jpg

P5060517.jpg

P5060520.jpg
笑顔で走って来ます。

P5060521.jpg
連れて来て

P5060523.jpg
良かったです。

P5060532.jpg

P5060533.jpg

P5060534.jpg

P5060541.jpg
また私の所にボールを持って来ます。

P5060542.jpg
だから投げてるのはおとうたんだっつーに

P5060552.jpg
���ƂԂ�「いつもおかあたんに渡してるワン?」
そうかも知れんがとにかく投げた人に持って行くのが「持って来い」のルールなのだよ~。そろそろ覚えておくれ。

P5060562.jpg
���ƂԂ�「きゃほーーーー!」
・・・結局半分くらいの確率で私の所に持ってきてしまう寿であった。

P5060567.jpg
芝生に埋もれつつ遊んでおります。
葉っぱも一緒にくわえちゃうのでボールがちょっと拾いにくそうでした。

P5060573.jpg
また夕方スタートの散歩(というかプチ遠出でした。電車使ってるんで・・・)でしたが、涼しくなっていてちょうど良かったみたい。
昼間は暑かったので、こんなに走らせられなかったかも。

先にボール遊びをupしてしまいましたが、明日は散歩中の様子をupしますね~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/184-77dcde17
