2008.05.05 GWの観光地へ
相変わらず体調がどうもスッキリしないので、今日は散歩は近場で済まそうと思ったら雨が降って来ちゃいました。むぅ。
廊下を走らせて我慢してもらうかな~

ともあれ、昨日の散歩の模様をば。
P5049966.jpg
出かける前に一枚。
今日の妖怪アンテナは波平さんバージョン。

P5049996.jpg
家の近所は日曜祭日は歩行者天国になっているので、どうせ混んでる所を歩くなら・・・と、化粧もロクにしていないというのにうっかり電車に乗ってしまいました。魔が差した。

着いた所は浅草です。

P5040040.jpg
例のアレ(笑)を頭に乗せてる感じで撮りたかったのですが、絞りが足りずダメでした。
光量が足りないので寿がちょっと動いただけですぐブレちゃうし・・・
今度は昼間来て挑戦しよう!

雷門周辺は混んでいると思ったので、先に隅田川公園へ。
水上バス乗り場には人がけっこういましたが、もう夕方過ぎていたのでそれ以外の場所はほとんど人もいませんでした。そういえばワンコにもほとんど会わなかったなあ。
GWなので地元の人も出払ってるのかもしれないですね。
ここでも勢い余って水上バスに乗ってお台場に行こうか、という案が出ましたが、「いやいや、浅草よりもっと混んでるし!」「つーか着いたら完全に夜だし!」と、踏みとどまりました。笑

P5040072.jpg
川縁散歩中に後ろ足で耳のあたりをカイカイしております。

P5040076.jpg
記念撮影。

P5040110.jpg
遊具のある所まで来ましたが、見事に誰もいません。
そしてこの乗り物は何でしょうか?エビフライ?

P5040141.jpg
とりあえず乗せてみた。笑
寿さんも困惑気味です。
実は参謀(ダンナ)に背中を支えてもらってたんですが、サっと離した隙にパチリと。
つま先立ちなところが良いです。

P5040159.jpg
その先のアスレチックゾーンにて。
いつもは子供がいっぱい遊んでいるので通り過ぎるだけだったのが、今日は思う存分記念撮影出来て良かったです。
いっそ自分も遊べば良かったか・・・笑

P5040184.jpg
そこを登れたら今夜のご飯の量を倍にしてあげるわよ。無理だと思うけど。けけけ。(←いぢわる飼い主)

P5040245.jpg
浅草寺の裏側に来ました。
こっち側は空いてるね~

P5040264.jpg
横も人があんまりいません。

で、正面に着いたらいっぺんに人だらけになりました。
今までのんびり歩いてたのですが、抱っこしたり下ろしたりを繰り返しながら雷門方面に戻ります。

P5040310.jpg
仲見世に突入~

P5040324.jpg
両サイドがお店になると、やっぱりけっこうな人混みになってしまいました。
���ƂԂ�「人がいっぱいワン~」

雷門で記念撮影をしたら、さすがにもう暗くてちょうちんにばかりピントが行ってしまってダメでした。笑
家まで歩いて帰ろうかと思ったんですが、一応病み上がりなので一駅分だけ歩いて、夕飯を買って電車で帰りました。お疲れ!>自分。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/183-c54ed40b
