2008.04.24 猫対決
参謀この記事では一枚切り取った感じでupされておりますが、私はダラダラとスライドショーでupしてみます。
一部始終がわかって面白いんじゃないかなーなんて・・・
(まとめろよ、と思った方もそこは大目に見てやってください

P4218550.jpg P4218554.jpg P4218555.jpg P4218556.jpg
P4218558.jpg P4218561.jpg P4218568.jpg P4218572.jpg
P4218577.jpg P4218580.jpg P4218584.jpg P4218586.jpg
P4218590.jpg P4218593.jpg P4218594.jpg P4218595.jpg
P4218597.jpg P4218598.jpg P4218600.jpg P4218603.jpg
P4218606.jpg P4218610.jpg

ちょっと読み込むのが重いかもしれませんが、良かったら一枚目からスライドして見てやってくだされ。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!frog

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/173-2b3894f0
