さて、昨日の続きでございます。
(→遠足@御岳山・その1

P4208222.jpg
小梅ちゃん&紅葉ちゃん
もう何度か遠足でご一緒させていただいているのですが、今回は2匹ともだいぶ落ち着いて良い子になっていたのでびっくりしました。素晴らしいです~

雨がちょっと強くなってしまったので、本来昼食をとるはずだった場所より手前の休憩所でランチタイムです。
今回は「お弁当持参で」という事だったのですが、朝がとても早かったので作るのは諦めてコンビニでおにぎりでも買うしかないなーと思っていたのに、フラかかさんが作ってきてくれたのです~
P4208230.jpg
おにぎりとウインナーと卵焼き♪(漬け物セットだけ私がコンビニで買った・笑)
卵焼きなんて作るの面倒くさい上にけっこう難しいのに・・・ホント嬉しかったです&すっごい美味しかった~。ありがとうございました!

で、休憩も終わって次の目的地へ。

P4208252.jpg
滝と寿。
上向き過ぎになっちゃった。無念。

P4208258.jpg
滝とフランビー。可愛く撮れた♪
足が入ってないのが惜しいけど。

P4208275.jpg
ラブラドールのmegちゃんです。
とても人なつこくて明るい良い子なんですよー。撫でられると尻尾ブンブンで「だいすき!」と感情表現してくれます。

P4208289.jpg
小さい滝をシャッタースピード遅めに撮ってみたら「作例」みたいな写真になった・・・
でも手持ちでブレなかったのが自分で感動したのでupしちゃう。笑

P4208295.jpg
水にはあまり興味のないこの方。
背後では黒ラブのレディちゃんが・・・
P4208302.jpg
こんな事になってました。
けっこう水が冷たかったと思うんですが、やっぱりラブですね~
心の目で見ると頭の上に「♪」が見えます。笑

P4208316.jpg
せめて清流と記念撮影しましょう。

P4208319.jpg
フラちゃんは足が濡れるのがイヤなのかな?ってな歩き方をしています。頑張れー!

P4208323.jpg
この後次の目的地にたどり着くまではだいたいこんな感じで、岩を渡って歩く感じでちょっとたいへんでしたが面白かったです。
晴れてたら気持ちよかっただろうな~

P4208375.jpg
天狗岩に到着です。

P4208378.jpg
木の根っこが岩を割るように伸びていてカッコ良かった。自然の力ってすごいなーと感動した次第。
この岩の上に天狗の像があるので撮ったんですが、角度が悪くてなんだかわからない物体になってたので割愛します。笑

というわけでまだまだ続いちゃいますー。
いつもまとまらなくてすんません。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!frog

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/170-851d601a
