2007.11.18 人間の食事時
ウチは低いテーブルでご飯を食べてるんですが、その間寿はワタシとダンナの横でこのように伏せして待たせています。(良い子にできてたらオヤツをちょこっとずつあげます)

PB171689.jpg


が、目を離すと盗み食いしそうになるので非常にキケンなんですけどね・・・
それにまだ、食べてる間ずーーーーっとは伏せてられないし・・・

でもちょっと前までカフェなどでヒトのご飯に反応してきゅーきゅーうるさかったのですが、これをはじめてからはなんとか我慢できるようになったんですよ。
#以前は家では我々のご飯中はクレートに入れてました

ただ、ワンコのゴハンが出るカフェで、隣の席のわんちゃんが食べてたりすると大騒ぎです。
こないだなんて、自分はしっかり食べ終わった後なのにきゃーきゃー騒いで大変でした。
食い意地張りすぎ。涙
これはどうやってウチで直す練習すればいいんだろ・・・
良い子への道のりは遠いぜ・・・



良かったらおひとつクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/17-414b035c
