15日の話です~
フランビーちゃんのドレッドのメンテだったので、下北まで行きました。
思ったより早く終わったので、まずはD.O.Gでフラかかさんを誘惑してクッションを色違いで購入。(コレなんですが、お店のお姉さんは「SHOP限定品なので通販できないんです~」って言ってたけどできるじゃないか!笑)
おかげで二人とも大きい荷物と犬を抱えて移動するハメに・・・フラかかさん、誘惑してすまんかったー

次は飼い主たちのお腹を満たしに、tsunami下北店へ。(テラスのみ犬OK、ハワイアンレストラン)
カレーを食べましたがボリューム満点で美味でした♪

お腹がいっぱいになったところで代々木公園に移動して、犬達をランに連れて行きました。
P4157648.jpg
 franvie「追いかけてくれそうな子はいるかな~?」

P4157652.jpg
寿はやっぱりウロウロするばかり・・・

P4157663.jpg P4157664.jpg
※クリックで拡大
 franvie「つかまるもんですかーーー」

P4157691.jpg
なんかすっごいアイドル顔してませんか?このフラちゃん。

そんなフラちゃんをよそに、うちの寿さんは・・・
P4157715.jpg
 ���ƂԂ�「しつこいワン!」
・・・怒ってました。orz
このシュナちゃん、寿の事をすごい気に入ってくれたようなのですが、寿はタイプじゃない男の子にまとわりつかれるのがダメなんです。ごめんよ~
まあ、彼は全然めげてなかったみたいなので良かったですけども。

そんなこんなでランを出て、公園を散策。
P4157718.jpg

P4157733.jpg

P4157739.jpg P4157741.jpg
※クリックで拡大
仲良しそげな二匹。

P4157753.jpg
と、思いきや視線が真逆。笑

P4157757.jpg P4157773.jpg
※クリックで拡大
フラかかさんからオヤツをいただいています。

P4157781.jpg
花壇の前で。
ちっこいフラちゃんとでっかい寿。笑

P4157786.jpg

P4157792.jpg
仲良くクンクン

P4157819.jpg
最後にまたもやアイドル風なフラちゃんを。

その後は原宿のBAPE CAFE!?でお茶してから、犬服屋さん等に寄って帰りました。楽しかった♪

にしても、この日はでかいモノをいきなり買ってしまったのが失敗でしたわ。
やっぱりワンコの写真撮ろうと思ったら荷物は最小限じゃないとダメね~。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

*オマケ*
P4167986.jpg
というわけで、苦労して持って帰って来たD.O.Gのクッション。
レトロな花柄がとても気に入ってしまったのでした♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!click

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/165-fb3a5770
