2007.11.17 お茶の水近辺
自分の中で、寿がどこに居るかわかるような写真を撮るのがブームです。
でも、寿はちっこいので背景が入るようにと思うとすっげー体勢で撮るはめになります。
今日はわりと人通りの多い所で頑張っちゃったので恥ずかしかったす。
都内で地面に這いつくばって黒いトイプーを撮ってる怪しい女が居たら、それはワタシです・・・

PB161654.jpg

ニコライ堂。
ひさしみたいのが入っちゃったけどこれ以上前に出ると通行人の邪魔になりそうだったのでこれがギリギリ・・・

PB161661.jpg

神田明神前
クルマが邪魔だったんだけど、これ以上前に出ると学生の集団に見つかりそうで恥ずかしかったので・・・(恥ずかしがってるようじゃまだまだだな!)

PB161673.jpg

いつもの公園でしつこく流し撮りの練習を。

PB161686.jpg

遊具の上にて。



ランキング参加してみました。
どうかひとつ、ぽちっとクリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログへ
最後に・・・
昨日撮った、傾いてるし寿もはっきり写っていないのでボツにした写真ですみませんが・・・

PB151644.jpg

オシム監督頑張れーーーーー!!!@サッカーミュージアム前
(クリックで拡大)

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/16-900ae464
