2008.04.03 ボサ寿
明日はトリミングなのです~

今回もまた途中でシャンプーしようかどうしよっかなーと思いつつ、結局マロンママまりんさんから教えてもらったマズル周りだけ洗うっていうのでお茶を濁してしまったので、現在かなりボサボサのクサ寿です。
(そろそろ来月あたりからは2週間経ったらおうちシャンプーしようと思ってますが・・・どうかな・・・

んなわけでトリミングBeforeって事で一枚upしておきます。
P4035709.jpg

どう変身するかはお楽しみ~~~~
(って、「いつも通り」のオーダー予定ですけどね。笑)

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/150-f971f9c7
