うおー困ったー写真が絞れないー似たようなのばっかりなのにー
なんでかって?・・・そりゃ寿が可愛いからさ!(←バカ)
というわけで8枚どどーんと。うざくてすんません。

PB151606.jpg


PB151607.jpg


PB151610.jpg


PB151616.jpg


PB151617.jpg


PB151620.jpg


PB151627.jpg


PB151628.jpg


って言うかね・・・寿が鮮明だと背景が飛んじゃうんだよね・・・
ジェットコースターの白いレールももうちょっとでいいから鮮明に写したいんだが。
黒いってのはそういう事なのか?
・・・いやいや、どっかに対策が書いてあった気がするぞ。
(だからとっとと本とか読めってば>自分)・・・頑張ります。
ちなみにメリーゴーランドと寿を一緒に撮ったのと同じ方向から撮ると、このくらい鮮明に観覧車やレールも写ります。・・・ってそりゃそうか。
(↓クリックで拡大)
6528821_2077744105.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/15-c616ef80
