やっとこ最終回のお花見&カフェ編でございます。
いいかげん記事をまとめるのが上手になりたい今日この頃です。いつも長くて写真も多くて申し訳ないっす。
2008:お花見*その1(ランでウロウロ編)
 2008:お花見*その2(ランで爆走編)

ランを出た後はお花を見たりしながら、小金井公園の出口まで歩きました。

P3295359.jpg
枝垂桜と記念撮影。

P3295369.jpg
フラちゃんも。

P3295390.jpg P3295392.jpg
P3295393.jpg P3295394.jpg
※クリックで拡大します
小山をのぼっております。何か会話してるような2匹♪

P3295414.jpg
ソメイヨシノと寿

P3295426.jpg
これ以上近づけると花を食べようとしよる。

P3295432.jpg
うーん、キレイですな~♪

P3295434.jpg
今年は寒緋桜とソメイヨシノが同時期に楽しめてラッキーでした(たいていソメイヨシノが遅れて咲くのよね)
下向きに咲くのでベルみたい。

P3295441.jpg

P3295466.jpg
椿がたくさん落ちてました(この場合散った、より落ちた、だよね~笑)。なんだかドリーミーな寿です。

ここで小金井公園からバス2つ乗り継いでで府中の森公園へ。
こちらの公園もソメイヨシノが見事でした。
P3295477.jpg
桜並木でフラかかしゃんを立って待つフラちゃん。
足がもじもじして可愛いのです。

P3295493.jpg
桜並木がとっても綺麗でした~

P3295506.jpg

そしていつものcafe trois chiensへ。
P3295529.jpg
ちょっと疲れた様子のフラちゃんです。

P3295533.jpg
ワンコは「鰯団子」をいただきました。

P3295535.jpg
私はスパゲティナポリタン。
卵にチーズも入ってて美味でした♪

そんなこんなでとても楽しく充実した一日でした~
やっぱり春って良いですね。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

さっき数時間程ネットに繋がらなくなってしまい、upが遅れてしまいました。
プロバイダのメンテかなんかだったんでしょうが・・・
申し訳ありませんが、レスは明日させていただきますね~すみません


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/148-7db9dd9e
