急にボール遊びに目覚めた寿嬢の為に、私がこっそり暖めておいた秘密プレイスにロングリードを装着して乗り込んでみました。
(何の事はない、線路の脇のビルの裏側の通路なんですが、オフィスビルなので土日は人がほとんどいないのであるー)
幅が狭い割に、距離はけっこうあったので5mロングリードじゃちょっと足りなかった・・・
次は10mのを持って行こう♪

というわけで写真ですが、例に漏れず量が多くてごめんなさい。
これでもだいぶ絞ったんですけどね・・・汗

P3234351.jpg

P3234356.jpg
ボールをくわえるのが下手で、ちょろっと出ている「毛糸」部分をくわえているので、最初のうちは玉を落としまくってました。

P3234364.jpg
長さが足りなくてリードがピーンとなっちゃってます~ごめんよ~~~

P3234395.jpg

P3234407.jpg
だんだんくわえるのが上手になってきました

P3234409.jpg
肉球が愛おしい

P3234411.jpg
手で取ろうとしています・・・汗

P3234416.jpg
左側が線路で、右側がビルです。
ここで遊んでる間、通ったのは2人程でした。

P3234418.jpg

P3234429.jpg

P3234440.jpg

P3234447.jpg

P3234448.jpg
浮いてる♪

P3234458.jpg

P3234472.jpg
フェラーリのマークのようだ

P3234474.jpg
これも浮いてる♪

P3234475.jpg

P3234483.jpg

P3234484.jpg

P3234503.jpg

P3234507.jpg

結局ここでは30分くらい遊んだのかな?
これだけじゃ何なので、次の目的地に向かったんですが、それはまた明日にでも。

それにしても、曇っていたのもありますが、ボールを追う表情までは押さえられなかったのが残念っす。
思えばボールを投げている参謀の反対側から撮れば顔も撮れたかもしれないんだよな~失敗失敗
次はもうちょっと考えて撮ろうっと。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/140-99b06e5a
