P3214243.jpg
昼間用事があったので夜の散歩になってしまいました。
夜は運が良ければ(腕じゃない所がミソ)寿がかっこ良く撮れる事もあります。打率はかなり低いけどね。笑

P3214252.jpg
この写真を撮る直前に、近所でおそらく唯一の仲良しワンコ(ポメ×プードルのmixで、寿より数ヶ月お兄ちゃん)に会いました。
その子に会うといつも、寿が「遊ぼう!」ポーズになります。←めったにない
ドッグランとかで遊ばせてみたいな~と思うけど、飼い主同士がそこまでの仲じゃないんだよねえ・・・

P3214276.jpg

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします


---☆以下余談ですが---

先日のフードの記事で悩んでいた寿の次のフードですが、やっぱり普段買ってるショップでも買える方がいいなあ、と思って結局・・・

sele.jpg
AIDOG(エイドッグ)のプレミアムセレクションにしてみました。
袋を開けてみたら、今までの物に比べてニオイがきつくなくて良い感じです。
ドライ野菜も入ってるから美味しそうに見えるし・・・笑

lims-00-3.jpg
あと、口臭対策に以前小さいパック(50g)を試してみてなんとなく効果があった気がしたので「わんこのリモナイト」の250gのパックを購入してみました。
フード一袋より高い(!)けど、口臭が気にならなくなれば嬉しいかなあ、と思って。

どちらも食べさせ続けてみて目に見える効果があったらまた報告します~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/138-e0904605
