公園を後にして、原宿のbio ojiyan cafe(←Yahoo!グルメの記事です)に行きました。
犬飼いさんにはわりと有名所なのかな?とは思いますが・・・
全席犬OKですが、特にOKとうたっているわけでもないらしく、犬連れは少ないです。
ワンコメニューは無し。お水も持参。

ここは何度も来てますが、私は一人(と寿)でも来ちゃうくらい好きなんです。
そんなに気取った感じでもないし、リーズナブルだし、メニューも私好みだし、コーヒーも美味。
あと、何が良いって、足が板になってるテーブルがあるのですが、寿はその中に入れておけばすごく落ち着いててくれるんですよ。

P3164059.jpg
店構え。2Fまでがカフェになってます。その上は美容院等が入ってるらしい。

P3164057.jpg
ojiyan cafeというだけあって、おじやがメインのメニューです。
これはダンナが頼んだLサイズのおじやに鶏の唐揚げをトッピングしたもの。
他にもチャーシューとか納豆とか色々トッピングできますよ。
たこさんウィンナーと砂糖付きの揚げパンがポイントです。
Mサイズを食べた事がありますが、おじやのくせに(笑)けっこうお腹いっぱいになります。

P3164052.jpg
私が頼んだ鶏の唐揚げのハリハリ丼(名前合ってないかも)・柚子胡椒風味。

P3164051.jpg
これがその例の机の下で落ち着いている寿です。(ピント合ってないけど・・・・)
こういう囲まれた感じが良いみたいですよ。

表参道からも原宿からもけっこう距離はあるんですが、落ち着くので寿を連れてる時はたいがいここまで来ちゃいますね~
そう言えばパリエロチカが近くにあるけど寿のモノは買った事がない・・・笑。

帰りは表参道から帰るのですが、お店はまだやっている時間帯だったのであちこち寄りたかったけど、寿含め全員疲れてるっぽかったのでまっすぐ帰りました。
まあ散財しなくて済んで良かったと言う事で・・・笑
e.m.行きたかったな~~~ちぇ~。


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。是非応援のクリックをよろしくです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/135-453b0940
