2008.03.14 親バカ
P3133144.jpg

うちの寿の顔立ちはかなり私好みです。

P3133167.jpg

時々余りの可愛さにどうしていいかわからなくなります。(・・・どうもしないけど。)

P3133168.jpg

表情も様々です。(・・・黒いのでわかりにくいけど。)

P3133174.jpg

なんて、どこの飼い主さんも自分の犬が世界一可愛いと思ってるんでしょうけどね~

ただ、デジタル一眼レフで写真を撮りはじめてからいっそう、
うちの子ってかわいい顔だよなあ~~~
と、以前にも増して感じるようになったんですよね。
(コンデジで撮ってる時は正直、「こんなに可愛いのに、うちの子のこの愛らしさは写真では伝わらない・・・」と思ってました。)

そういう意味で、黒くてちっこくて落ち着きがなくてモジャってて表情のわかりにくい犬にはデジタル一眼レフって良い選択だったんじゃないかなーと今更ながら思っています。
迷ってないで寿がウチに来た時に買っちゃえば良かったよな~。
(小さい頃の写真にロクなのがないので・・・涙)

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援のクリックをよろしくです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/130-bd035e98
