修理点検に出していたレンズが帰ってきましたぞー。
でも修理に出す前との違いがまったくわかりまてん(・∀・)

***

散歩でよく通る近所のタバコ屋さんの店先にいつもわんこが繋がれてるんです。

P3062484.jpg
こんな感じでお店番。

とってもかわいいのですが、寿を連れて通ると必ず吠えられてしまうのです。
(人間だけで通る時はおとなしい)
横断歩道の反対側にいてもワンワン言われてしまいます。

P3062489.jpg
車道に出ちゃ危ないよ~

わかってるのに刺激するのも何なので、昼間はなるべく通らないようにしています。(夜はちゃんとおうちの中に入るみたいです。)
この日はここに来る前に手前の公園に居たのでまだ帰って来てないと思ってたら、近道したらしく我々より先に戻っていたようです。笑

そういえば寿って犬にはほとんど吠えた事ないな~(挨拶したがってるのに行かせないと「キャ~」と鳴く事は間々ありますが・・・)
そして、吠える子に会うとさささーっと我々の後ろに隠れます・・・
ずる賢いというか何と言うか。

で、この後湯島聖堂に行ったのですが、中の門がまだ工事中で直接本殿まで行けませんでした。
2月いっぱいで工事が終わるってどこかで見た気がしてたのは気のせいか・・・

P3062503.jpg
せっかくなので現場で記念撮影。

P3062546.jpg

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

***

で、ここからはまたVQ1005で撮ったものです。

vq2008_03_06_01.jpg
信号待ち中の寿。

vq2008_03_06_02.jpg
公園にて・1

vq2008_03_06_03.jpg
公園にて・2

vq2008_03_06_04.jpg
なかなか良い感じで撮れた~


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったらぽちっとクリックよろしくお願いします~♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/124-1d1524cb
