2008.03.03 北の丸公園・1
今日は北の丸公園に行ってみる事にしました。
写真が多くなってしまったので2つに分けます~

P3021778.jpg
うちの近所は日曜は歩行者天国になっております。
でっかい白いレンズ付けたデジイチな人がけっこういっぱいいるのですが、まったく撮る物が違うので、仲間~♪って感じはしません・・・

てくてくと神保町を過ぎたあたりにこんな物が。
P3021787.jpg
手、デカ過ぎ。
肝心の「発祥の」って所が寿で隠れてしまいました。あはは・・・
どうやらココのようですね~

P3021797.jpg
東京国立近代美術館前にて。
何故回文?と思ったけどちょっと見たい気もする。
ところで東京の美術館の名前ってなんか脳内でゴッチャになりませんか?

P3021798.jpg
ってなわけで目的地到着~

P3021859.jpg
「わーい、知らない所だワン♪」

P3021880.jpg
後ろは白梅と千鳥が淵ですよ~

P3021899.jpg
なんでか丸太がゴロゴロ転がってる所があったので乗っけてみた。笑

P3021912.jpg
大きなタマネギと寿。

P3021928.jpg
千鳥が淵と寿。

P3021971.jpg
「こころちゃん」という8ヶ月のパピーちゃんに会いました~♪
顔が写ってる写真が一枚もなかったんだけど、顔バリしてて可愛かったんですよ。
まだ2キロしかないんだって。軽~い。

P3021999.jpg
「んなわけで明日に続くワン!」

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ←クリックの応援をどうぞよろしくです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/119-c5662f44
