2008.03.02 映ってた
1月某日にフランビーちゃんと一緒に行った某イベントというのは実はテレビの撮影だったんですが、それが今日(3/1)放映されました。

どうせ寿は全然映ってないだろうと思ってたのであんまり人にも言わなかったんですが、意外や意外、ウロウロしてたのが功を奏したのかちょいちょい映っててびっくり。飼い主はこっそり大喜び。

ビデオはマズイと思うのでキャプチャー画像で・・・(いちおうワイプの芸能人さんもボカしました。笑)。

コーナーのタイトル画面(?)にもちゃっかり。
2008_0301-1.jpg

こんなに大きくちゃっかり。
2008_0301-2.jpg

2008_0301-3.jpg
主役のワンちゃんが気に入った子を追いかけている所にちゃっかり並走。(きっと一緒に走ってる気分を味わっていたのであろう・・・)

懸念していた飼い主の顔は全然映ってなくてホっとしました。笑

撮影当日は犬達にはたぶんキツかったと思うんですが、こうして放映された今となっては良い思い出になりました。
誘ってくれたフラかかさんに感謝です~


にほんブログ村 犬ブログへ←寿テレビ出演のご祝儀に(笑)クリックをお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/118-ee4ce18e
