2015.06.20 9月トリミング
白玉
P9229518.jpg
今回もこんな感じで〜

P9229517.jpg
白玉は耳が下の方に付いているので耳がピコっとなるとこんな感じになります。

この日のIG写真↓

MWの面々


白玉ちゃんはこんな感じで

今度は寿
P9269534.jpg
最近はすっかりこのスタイルが定着しております〜

IG↓


それにしても最近トリミングの時しかカメラを持って行ってなくて、散歩の時は携帯しか持って行かないのでブログを続ける意味が無くなって来た気がします…IGで全部OKのような…^^;



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1072-74fd2884
