マザーウルフでのICカードケース作成ワークショップの2回目でした〜
(1回目はこちら

PB117811.jpg
この日のワンコはむーぶくんだけでした。
相変わらず可愛い♪

今回も途中過程ナシでいきなり完成品です(笑
PB117813.jpg
今回は皆さん愛犬ちゃんたちの柄を入れていました。
それぞれ可愛い!

ICカードケース、けっこう便利なのでどんどん使ってもらえたら嬉しいなあ。

というわけで今回もありがとうございました!
しばらくはワークショップはできなそうですが、もしまたの機会があればよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1039-cefa82ec
