マザーウルフで次回のワークショップのICカード入れのリハーサルを。

P9107295.jpg
左上がこの日私の作った物ですが、なんか失敗してしまった…トホホ
右上は私が以前作って現在使っているもの。
で、左下がYON先生作、右下がeiちゃんの作品。
二人ともだいぶ羊毛の扱いに慣れたようで、とっても上手!
で、今回のリハーサルでは勘違いしていて羊毛の量が少し多かったのですが気がつけて良かったなと。
本番はこれでバッチリだ!

P9107298.jpg
というわけでMWの女帝ゆず嬢を1枚アップ。
相変わらずの美人さんです♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1023-a8d05c77
