2008.02.15 鳥越神社
あ、バレンタインデーでしたね。
寿は♀なので関係ないけどー。笑

というわけで今日は鳥越神社へ行きました。
P2140249.jpg
平日に来ると誰も居ない事が多いです。

今日も少し風があったので、また寿は転がってました。涙
P2140260.jpg
大事な肉球が丸見えですよお嬢さん。
しかも地面がなんだか汚いよ・・・?

P2140274.jpg
うわ、ゴミだらけじゃないか!
(この後歩いてるうちにだいたい取れましたけどね・・・)

P2140270.jpg
境内でひとりDSに集中するお子さん。
石のベンチ(?)が特等席みたいに見えるなあ。

鳥越神社の狛犬さんは小顔でなんとなくスタイリッシュなんですよ。
P2140279.jpg
左の狛犬さんにはツノがある~

P2140280.jpg
右の狛犬さん。

レンズ:ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったらぽちっとクリックよろしくお願いします~♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/102-1251a4b8
