P7039216_20130409153613.jpg
7月もメルシちゃんと一緒でした〜

P7039220_20130409153612.jpg
期せずしてメルシちゃんの後を追うようなスタイルになっておりますw

P7039222_20130409153611.jpg
メルちんとはサイズも顔も似てるので並んでると可愛いんです!
でもなかなか並べて写真を撮る機会がない…

P7039224_20130409153610.jpg
おうちでまた撮影。

P7039227_20130409153610.jpg
長いのも気に入ってたけど、短いのホント似合うわ〜。
手入れもかなりラクになったし、カットして良かった♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1015-f822f1d5
