2013.04.07 東大散歩・6月
去年は普段のお散歩はiPhoneでばかり写真を撮っていて、普通のカメラではほとんど撮っていないので真面目に更新すればすぐに追いつきそうなんですけどね〜なかなか思うようにできないもんです。
そんなわけで去年6月のお散歩写真はこれだけでした。

P6239154_20130407010813.jpg
東大へ行ってきました。

P6239155_20130407010811.jpg
大きい木を大きい重機を使って植えていたので珍しかったので撮ってみた。

P6239162_20130407010809.jpg
アジサイと一緒に。
毎年ここで撮っています。

P6239192_20130407010808.jpg
旧帝大時代のマンホール発見!

P6239193_20130407010807.jpg
帰りはお茶の水を回って帰りました。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1014-3c992c47
