寿はいつもだいたい同じでお願いしていますが、トリマーさんがその時々でアレンジは色々やってくれます。

P6129124.jpg
今回はお団子ナシで、お花のゴムを横に付けてくれました。…って見えないですね^^;
目の上の毛はあともうちょっと、って感じになりました。

サロンではやっぱり興奮しちゃってマトモな写真が撮れないのでいつものように家でも撮影〜
P6129129.jpg
お花、この角度だとわかりますね♪

P6129134.jpg
横。
なかなか女子っぽくていい感じではないかしら。ふふふ


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1013-a4b4f2a6
