お友達と一緒にいつもお世話になっているサロンの10周年記念パーティに行ってきました。

P4158842.jpg
メルシちゃん〜♪

P4158849.jpg
フランビーちゃん〜♪

他のお知り合いにもお会いできて嬉しかった〜
P4158850.jpg
白くてフワフワのジュテちゃん♪
白玉に似てる気がして1度会ってみたかったのですが、白玉よりもっと目が大きくてかわいこさんでした。

P4158853.jpg
ジュテちゃんのお兄ちゃん、アッシュくん。

P4158858.jpg
そしてドレッド仲間のオレオちゃん♪

で、全然自分ちの子の写真を撮ってなかったので集合写真をば。
さて、うちの子はどこでしょう…(笑
P4158871.jpg
撮影:ダンナ。スタッフさんはボカしてません〜

こういう時でもないと他のワンちゃんと交流できないのでとても良い時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/1003-7cbf831c
