5月のトリミングはこんな感じ
P5118187.jpg
寿さん

P5118193.jpg
もう一枚

P5118194.jpg
白玉さん

P5118198.jpg
でっかい蝶ネクタイが超可愛いw

P5118199.jpg
たまには口を閉じてる所も…

P5118206.jpg
並んで。
って白玉はボケちゃったけども。

サロンでの写真↓



IGの画像挿入出来るようになってちょっと便利になったかもw


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2013.10.10 クンクン
4/28
近所の公園で何となく集合写真を。

P4288165.jpg
視線バラバラですが

P4288174.jpg
黒ねーちゃんのニオイを確認

P4288176.jpg
白いもうとのニオイを確認

…でも決して仲は良くありません。
さすがに一緒に過ごして3年も経ったので寿が白玉が動くたびにイチャモンつけるのはだいぶ減りましたが(笑
あ、赤ん坊の事は2ワンともまるで無視しています…いつか仲良くなったりする日は来るのだろうか(来ない気がする)。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
久しぶりのトリミング写真
P4078114.jpg
サロンで1枚撮っただけですが…
子供とダンナと一緒に行って来ました。

P4088132.jpg
オマケ、次の日に公園で集合写真。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪