1月は出産予定日が近かったのでダンナにトリミングに行ってもらいました。

P1127977.jpg
サロンでの写真はナシ。
今回も可愛くて満足です!
それにしても、私が居ない間ダンナはちゃんとブラッシングできるのかしら…心配だ。

☆オマケ☆
P1158003.jpg
その3日後に雪が降った時の写真。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2013.08.11 パーカー
PC227968.jpg
12/22撮影。
臨月に入るとやっぱり写真を撮る精神的余裕がなかったようで、この1枚が2012年最後の写真となりました。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
今回は寿、白玉を一緒の日にしてもらいました。
同時にやってもらうのは初めてだけど特に問題もなかったようです。ほっ

PC097915.jpg
いやー、いっぺんにキレイになるのって今までなかったから何か新鮮。
あ、そうそう今回白玉のトップノットをなくしてみました。
来月(2013年1月)私が出産でしばらく居なくなる予定なので、ダンナがいぬたちのお手入れをする事になってるんですがトップノットをしばったりするのはさすがに無理かと思いまして…

PC097944.jpg
家での1枚。
短いのも似合うじゃない〜♪

PC097965.jpg
寿さんはこんな感じ。相変わらずです。
ドレッドなので結び直さなくても一月なんとかなると思うので、寿の顔周りは特に短くしたりとかは考えてません。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪