マザーウルフにてトリマーeiちゃんにシャンプーしてもらってきました。

PB257904.jpg
真っ白フワフワ〜

PB257907.jpg
毛が伸びちゃってちょっと顔が肥大してしまった…(笑
でも綺麗になって嬉しいワン

PB257911.jpg
eiちゃんに重ねて抱っこされるMaruちゃん&とまちゃん。
うちの子たちはぜったいこんなんムリ…


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
11/13
今年もいつもの天神様の菊まつりが始まりました。

PB137819.jpg
菊人形は今年も大河ドラマ。
相変わらず似てないw

PB137820.jpg
にこやか過ぎて何が何だかもう。

PB137827.jpg
おっきな菊たちは今年も見応え有りでした。

PB137843.jpg
五重塔と一緒に〜

PB137853.jpg
堪能したので帰りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
マザーウルフでのICカードケース作成ワークショップの2回目でした〜
(1回目はこちら

PB117811.jpg
この日のワンコはむーぶくんだけでした。
相変わらず可愛い♪

今回も途中過程ナシでいきなり完成品です(笑
PB117813.jpg
今回は皆さん愛犬ちゃんたちの柄を入れていました。
それぞれ可愛い!

ICカードケース、けっこう便利なのでどんどん使ってもらえたら嬉しいなあ。

というわけで今回もありがとうございました!
しばらくはワークショップはできなそうですが、もしまたの機会があればよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
白玉のトリミングは11/6でした。

PB067788.jpg
ちゃんとしたカメラで撮ったのはうちに帰ってからのこの1枚。

サロンではメルシちゃんも一緒でした。IGの写真→こちら
白玉のサロンでの写真はこちら
これからはしばらくメルシちゃんともトリミングを一緒にできないかもしれません。寂しい〜〜〜〜元気でね〜〜〜〜

寿は11/10でした。
次の日にワークショップが控えていたのでその準備の為、この日はダンナに行ってもらったのでサロンでの写真はありません。
PB107793.jpg
一見いつものように見えますが…

PB107802.jpg
実は今回手足の毛を短くしてもらったんです。わかりにくいけど(笑
足が短いのでかわいく見えるギリギリでお願いします!と頼んだのですが、可愛く仕上げていただいて満足満足。
お手入れしやすくなったので、これからはダンナにもブラッシングの練習をしてもらわんとな…


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪