2013.06.25 2012ハロウィン
PA317608.jpg
いちおうお揃いのオバケ柄の服を着せてるんだけど背中が見えないと何だかわかりませんな(笑
寿さんの胸元にはハロウィンなお飾りを付けています。似合うな〜


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
PA277516.jpg
上野公園入り口の秋の花壇

PA277541.jpg
中にも色々と

PA277555.jpg
かわいいね


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
マザーウルフにてトリマーeiちゃんにシャンプーしてもらいました。@10/22

PA227481.jpg
eiちゃんにシャンプーしてもらうともっふもふになります。

PA227483.jpg
真っ白ふわふわ〜。いつまでもつかな…

PA227491.jpg
マザーウルフのみなさんと。
Maruちゃんと間が空いてるのがなんとなくわかりますか?
白玉のくせに緊張しちゃって〜ぷぷぷ



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
すんげー季節外れですみませんが秋の花ネタです。2012.10.20撮影

PA207193.jpg
この秋はまだコスモスを見てないな〜と思いたって来てみました。

PA207075.jpg
ピンクのコスモスよりもキバナコスモスとか…

PA207083.jpg
それ以外の花の方が多かったかも。

PA207114.jpg
とかいいつつ普通のコスモスもあります〜

PA207121.jpg
こんな雰囲気の道をてくてくと。

PA207132.jpg
寿さん超楽しそう。

PA207153.jpg
再びキバナコスモス。

PA207227.jpg
ヒガンバナも咲いていました!ラッキー

PA207269.jpg
ピンクのコスモスとも撮りましょう♪

PA207272.jpg
楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
マザーウルフにて羊毛フェルトのワークショップを開催しました。
今回はICカードケースです。

相変わらず工程中は写真を撮る余裕が無かったので完成後で…

PA127442.jpg
ヴィトくんとママのAyaayaさんが作ったピースマークのケース。色合いがステキです!
Ayaayaさんはフェルト化が上手で、いつも綺麗な形で作られます。素晴らしい☆

PA127451.jpg
マロンくんとスタッフドッグMaruちゃんに囲まれた皆さんの作品。

PA127454.jpg
どれもステキです!
フェルトボールの色ひとつとってもそれぞれ個性が出るもんですねえ…

PA127455.jpg
最後、Maruちゃんで☆

今回も皆さん参加ありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
寿さん今月はサロンでは撮り忘れました。

PA097433.jpg
で、こんな感じになりました〜っていつもと一緒だけどw
胸毛がだいぶ立派になったけどいつまで伸ばすのかしら(いつもトリマーKさんにおまかせしてます)

PA097434.jpg
寿のゴムはハロウィン仕様でした。ってわかりにくいか…



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
メルシちゃんと一緒でした〜
PA057413.jpg
お顔が見えないよ〜

PA057415.jpg
どうにか見えた!今回も可愛いね☆

PA057416.jpg
そして白玉。

PA057417.jpg
うむ、今回も可愛いです。N村さんありがとうございます!

PA057429.jpg
おうちでもう一枚。

PA057431.jpg
ゴムが十五夜なのわかります?
お月様とお団子とうさぎさん♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
マザーウルフに白玉のシャンプーをしてもらいに行きました。

P9247340_20130604094250.jpg
先客のラテちゃん!お久しぶり〜

P9247342_20130604094250.jpg
久しぶりで嬉しかったので…

P9247347_20130604094249.jpg
いっぱい撮っちゃった♪

ママのlakkoさんがいないせいか、ちょっと緊張気味な表情が新鮮でした!

P9247358_20130604094249.jpg
トリマーeiちゃんの足元でじっと待つmaru嬢。
ママ大好きだよね〜偉いなあ…

P9247360_20130604094249.jpg
笑顔のカーボン君。

P9247370_20130604094248.jpg
ゆず嬢。こちらも笑顔!

そして白玉はこうなりました↓
P9247371.jpg
ふわっふわ!

P9247381.jpg
背景白にして失敗!まいっか

P9247390.jpg
可愛くキレイになりました。eiちゃんありがと!

P9247398.jpg
おうちに帰ってからもう一枚。
我が子ながら可愛いわ☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
