この日はサロンで撮るのを忘れてしまいました…

P9057236.jpg

P9057251.jpg

P9057258.jpg
かわいいもんだから写真を選べない親心(笑
というわけで似たようなのを3枚も失礼致しました〜


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
新しいレンズを買ったので試し撮り。

P8219387.jpg
寿

P8219398.jpg
白玉

室内で撮るにはやっぱり長過ぎなので外へ。
と言っても暑いので夜散歩ですが…
P8219402.jpg

P8219417.jpg
うん、やっぱり長いので犬を撮るのは難しいかも。
でも値段はかわいいのに写りは綺麗なので良い買い物だったな。暈けも良い感じだし♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2013.04.17 シャンプー玉
8/17〜19の2泊3日で父母の故郷に法事で行っていたのですが、その間うちの黒白はしつけ教室に預かってもらってました。
最後の日にトリマーeiちゃんに白玉のシャンプーをしておいてもらいました。

P8199361.jpg
帰りのバッグの中ですっかり乱れちゃったけどキレイになって良かった

P8199377.jpg
白玉を撮ってたら何故か入って来た黒いヒト


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
またまたトリミング記事で失礼致します〜

P8119306.jpg
終わった時点でまだ明るかったのでサロンの入り口で撮影。

P8119320.jpg
白玉がどうしてもちゃんと並んでくれない(笑
でも寿は可愛いのでまあいいや。

P8119325.jpg
おうちにて。

P8119331.jpg
似たような写真だけどどっちかに絞れない親心。
今回のゴムはパフェの形でこってる〜


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
この頃って暑くて夜の散歩だったのでほとんど写真を撮ってなかったみたいで、トリミングの記事ばっかり続いちゃってすんません〜

P8039273.jpg
8月はヒマワリをつけてもらいました♪
元気っ子のイメージ。

P8039277.jpg
おうちでもう一枚。
ちょっと耳が上がってる感じの方が可愛いね!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
サロンの前で撮ってみました。
P7149249.jpg
外だからか、いつもより興奮の度合いがマシな寿さん。

P7149253.jpg

P7149256.jpg
思わず3枚もアップしてしまったw

P7149265.jpg
おうちでもう一枚。
胸毛が立派になったのう。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
P7039216_20130409153613.jpg
7月もメルシちゃんと一緒でした〜

P7039220_20130409153612.jpg
期せずしてメルシちゃんの後を追うようなスタイルになっておりますw

P7039222_20130409153611.jpg
メルちんとはサイズも顔も似てるので並んでると可愛いんです!
でもなかなか並べて写真を撮る機会がない…

P7039224_20130409153610.jpg
おうちでまた撮影。

P7039227_20130409153610.jpg
長いのも気に入ってたけど、短いのホント似合うわ〜。
手入れもかなりラクになったし、カットして良かった♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2013.04.07 東大散歩・6月
去年は普段のお散歩はiPhoneでばかり写真を撮っていて、普通のカメラではほとんど撮っていないので真面目に更新すればすぐに追いつきそうなんですけどね〜なかなか思うようにできないもんです。
そんなわけで去年6月のお散歩写真はこれだけでした。

P6239154_20130407010813.jpg
東大へ行ってきました。

P6239155_20130407010811.jpg
大きい木を大きい重機を使って植えていたので珍しかったので撮ってみた。

P6239162_20130407010809.jpg
アジサイと一緒に。
毎年ここで撮っています。

P6239192_20130407010808.jpg
旧帝大時代のマンホール発見!

P6239193_20130407010807.jpg
帰りはお茶の水を回って帰りました。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
寿はいつもだいたい同じでお願いしていますが、トリマーさんがその時々でアレンジは色々やってくれます。

P6129124.jpg
今回はお団子ナシで、お花のゴムを横に付けてくれました。…って見えないですね^^;
目の上の毛はあともうちょっと、って感じになりました。

サロンではやっぱり興奮しちゃってマトモな写真が撮れないのでいつものように家でも撮影〜
P6129129.jpg
お花、この角度だとわかりますね♪

P6129134.jpg
横。
なかなか女子っぽくていい感じではないかしら。ふふふ


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
メルシちゃんと一緒だったのですが…
P6059105.jpg
止まってくれなくてこれが一番まともに写ってた写真でした^^;でもかわいーわ♪

P6059113.jpg
白玉はこんな感じになりました。
実は先月の時点で書き忘れてたけど耳の毛をかなり短くしてもらったんですが、今回更に短くしてもらったんでした。

P6059117.jpg
正面はこんな感じ。
短いのさっぱりしてて似合うわ!もっと早くやれば良かったかも。

P6059123.jpg
おうちに帰ってもう一枚。
トップノットがあるからまだ女の子っぽさは残ってるねw


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪