しつけ教室マザーウルフでのいつものフェルトワークショップ、コースターの第2回でした。

P5209092.jpg
この日はiPhoneでしか写真を撮ってなかったようで、どうにか完成品を1枚だけ撮ったのがこれ↑
皆さんとっても上手にできました。
小さい四角の中にも個性って出るもんですよね…それぞれが素晴らしい!

この日のツイート&iPhoneで撮った画像のまとめはこちら→twilog2012.5.20
第1回はこちら→4/20・フェルトワークショップ、コースター第一回


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
P5139064.jpg
いつもの神社の神馬、あかりちゃんの毛が刈られて(?)た!
春だから抜けた…って感じじゃないよね?

P5139080.jpg
そしてうちの黒白

P5139087.jpg
愛しい後ろ姿


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
P5109047.jpg
フランビーちゃんと一緒でした♪

寿は家に帰ってからの撮影〜
P5109052.jpg
こんな感じになりました。
伸びて来た目の上の毛が何やら面白い事になってますが、もうしばらくの辛抱です…

P5109057.jpg
別の体勢&角度で見るとこんな感じ
後ろから見るとかなりドレッドドレッドしてるんだけど、前から見るとそうでもないんだよね。

☆☆☆オマケ☆☆☆
P5119060.jpg
作ってみたはいいけど微妙な仕上がりになってしまった寿の顔型ポーチ…orz


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2013.03.07 5/5、5/9
いつものおさんぽ 5/5

P5058996.jpg
鳥越にて

P5058997.jpg
途中出会ったシルバープーちゃん。

P5059008.jpg
寿も仲良くご挨拶。

5/9

P5099014.jpg
つつじ満開

P5099025.jpg
ニッコニコ


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
P5028981.jpg

P5028989.jpg

P5028988.jpg
落ち着きがなかったもので、写真がどれもいまいち…
っていつもこんなもんだっけ?笑

長らく放置しておりましたがその間こそっと子どもを産んだりしてました^^;
そんなこんなで今後ともよろしくお願い致します。


-----------

flttitle.jpg
フェルトギャラリー3点更新しました。
よかったら見てみてくださいね♪左サイドバーの「最近の作品」からお入り下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪