出るのが遅くなってしまったので、比較的近場へ行く事に。

P4298903.jpg
と、いうわけで蔵前橋あたりの隅田川リバーサイドへ。
スカイツリーと一緒にぱちり。

P4298910.jpg
たまには横から〜

P4298913.jpg
あ、白玉が。

P4298926.jpg
ささ、歩きましょうね〜

P4298938.jpg
そんな感じで端まで行ったら浅草橋の駅のあたりから帰ります〜

-----------

flttitle.jpg
フェルトギャラリー5点更新しました。
よかったら見てみてくださいね♪左サイドバーの「最近の作品」からお入り下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
P4286441.jpg
今年も根津神社のつつじまつりに行って来ました。

P4286446.jpg
つつじ園を下から見た図。
ちょっと見頃を過ぎたかなーくらいな感じだったような…
↑あまり覚えてないw
ともあれつつじ園に入ります〜

P4286447.jpg
つつじの数々。なんだかんだ言ってやっぱ綺麗ですよね〜

P4286461.jpg
なぜかやたら嬉しそうな寿さん。
(毎年書いてる気がしますが、つつじ園はワンコはバッグで入れます)

P4286467.jpg
いつものビューポイントから。

P4286484.jpg
そして白玉。

P4286501.jpg
ちょっと出たそうだったけど、最後までよく頑張ってバッグに収まっておりました。

P4286520.jpg
最後に神社の中のお稲荷さんの鳥居で1枚。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
しつけ教室マザーウルフでワークショップでした。
この日は初めて実用品を作りました。
実用品はだいたい水を使った方法で作成します。
この回はニードルフェルトでだいたいの形を作った後に水で仕上げるニードルハンドフェルトというやり方でコースターを作りました。

P4208874.jpg
ニードルでここまで仕上げたらその後水(というか少量の洗剤を溶かしたお湯)で仕上げていきます。
皆さん四苦八苦してましたが、慣れてくるとすんなりこなしていたように思います。

…というわけで完成!
P4208880.jpg
どれも作った人の個性が出ています。みなさん良く出来ました!パチパチパチ〜

P4208882.jpg
やっぱりこの日も写真を撮っていなかった中、唯一カメラに収まっていたむーぶ氏。
会う度おりこうさんになってるなー

P4208890.jpg
あ、そうそう、ワークショップの間にeiちゃんに白玉をシャンプーしてもらってたんだった。
可愛くしていただきました〜ありがとおおおおお☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
お友達と一緒にいつもお世話になっているサロンの10周年記念パーティに行ってきました。

P4158842.jpg
メルシちゃん〜♪

P4158849.jpg
フランビーちゃん〜♪

他のお知り合いにもお会いできて嬉しかった〜
P4158850.jpg
白くてフワフワのジュテちゃん♪
白玉に似てる気がして1度会ってみたかったのですが、白玉よりもっと目が大きくてかわいこさんでした。

P4158853.jpg
ジュテちゃんのお兄ちゃん、アッシュくん。

P4158858.jpg
そしてドレッド仲間のオレオちゃん♪

で、全然自分ちの子の写真を撮ってなかったので集合写真をば。
さて、うちの子はどこでしょう…(笑
P4158871.jpg
撮影:ダンナ。スタッフさんはボカしてません〜

こういう時でもないと他のワンちゃんと交流できないのでとても良い時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
P4138811.jpg
ヤマブキ満開

P4138813.jpg
桜はそろそろ終わりかな

P4138820.jpg
花びらと白玉

P4138839.jpg
そして寿


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
