P4128775.jpg
いつものようにマフィン店長のお出迎え

P4128777.jpg
今日はフランビーさんと一緒でした♪

P4128781.jpg
真顔になっとる。かわええのう…

寿はおうちに帰ってからの撮影〜
P4128782.jpg
今回もかわいーぞ

P4128795.jpg
目の上、胸毛はだいぶ伸びてきていい感じになってきました!

-----------

flttitle.jpg
フェルトギャラリー5点更新しました。(こちらもまだ追いついてませんが~あはは~)
よかったら見てみてくださいね♪左サイドバーの「最近の作品」からお入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
谷中霊園の桜を見に。

P4086330.jpg
木漏れ日から何からキレイなんだけど墓場…

P4086343.jpg
毎年けっこうな人出があります。

P4086363.jpg
おっと、スカイツリーも見えるのか。そうか。

P4086368.jpg
シャクナゲ(左の濃いピンク)も綺麗に咲いてたよー

P4086384.jpg
青い空に桜が映える〜♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
赤坂見附で降りて清水谷公園へ。

P4076202.jpg
ユキヤナギ満開〜。キレイだねえ。

P4076208.jpg
ジャージ白玉

P4076216.jpg
池に映る桜がキレイかった

P4076236.jpg
寿もジャージです。

そのまま歩いて上智大学まで移動〜

P4076256.jpg
桜も満開!

P4076268.jpg
ことぶきさま

P4076274.jpg
しらたまさま

P4076301.jpg
仲良く並んでジャージ姉妹。と思ったらそっぽを向くおふたりさん…トホホ



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.12.09 4/6・春散歩
湯島聖堂までてくてくと〜

P4066030.jpg
スイセンが咲いてました

P4066046.jpg
寿さんはボサボサですが〜

P4066048.jpg
ムラサキハナナも綺麗

P4066049.jpg
桜も一本だけあります。

P4066051.jpg
綺麗だね〜

P4066075.jpg
おすましして1枚

P4066105.jpg
場所を移動して近所の公園の桜をパチリ

P4066160.jpg
持ち上げ撮影〜こっちゃん黒いなあ…

P4066161.jpg
白玉が珍しく真顔(笑

P4066171.jpg
いつもの階段で撮ってたら〜

P4066179.jpg
白玉が立った…



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
P4058736.jpg
4/5に白玉のトリミングに行ってきました。
いつものように可愛くしてもらって満足でございます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P4058739.jpg
白玉を撮ろうとしたらずずずいっと出てきた黒いコ。
こっちゃんはもうちょっと後でトリミングなのでモッサモサです〜

P4058741.jpg
今回はそんなにバッグの中で崩れなかったぞ〜♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.12.09 4/4・桜咲いた
P4048712.jpg
白とびしちゃったけど桜の木の下で1枚〜

P4048716.jpg
テキトー写真ですんませんが、まあこんな感じで咲いておりました。

P4048723.jpg
カエルのエサを買いに小動物屋さんに行ったらプレーリードッグさんがいた〜!
動き回っててうまく写真撮れなかったけど超かわいかった♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
以前好評だったフェルトドッグ教室のマスコット編をアンコールという事で、いつもの五反田の犬のしつけ教室・マザーウルフさんにて開催致しました。

P3308645.jpg
まずはフェルトボールとボディと顔の土台を作ります〜

P3308646.jpg
次に手足、尻尾、耳、顔をつけますよ。
細かい作業なので皆さん針で手を刺したりちょっと大変な箇所ですが頑張って下さいました。

最後に仕上げをして、フェルトボールと連結してマスコットストラップの完成です。

P3308647.jpg
左・マスコットモカちゃん、右・本物モカちゃん。ちょんちょりんがキュート!

P3308671.jpg
上・マスコットVitoくん、下・Vitoくんのお姉ちゃんのSennaちゃんと一緒に。
Vitoくん、かなりいい雰囲気でできたのではないでしょうか♪
植毛なのでストラップとしてつけて歩くと取れちゃったりなどの問題はあるかもしれませんが(汗
自分で作るとパーツが取れてしまっても後で修理できるのも魅力の1つかな〜と私としては思っています。


P3308674.jpg
こちら、とっても良い子さんのソウ君です。そっくり!
って、本ワンコさんも来てたんですが、良い写真が撮れませんでした
こちらに本物のソウくんが居るのでそっくりぶりをお確かめ下さい〜


P3308679.jpg
むーぶくんです。
こちらも本ワンコさんの良い写真が撮れなくて…かわいいむーぶ氏のお写真は飼い主さんのあゆみんさんのブログをどうぞ〜

P3308684.jpg
こちらは千ちゃん。
ママさんがちくちくやっている間、千ちゃんはトリマーeiちゃんにトリミングしてもらって超キレイになってました。
マスコットも本ワンもかわいいのう。

P3308682.jpg
こちらはいつもおなじみラテちゃんです。
実は今回2個めのマスコットラテちゃん。2回めともなるとママさんも慣れたもんでおしゃべりしながらもさくさくっと作ってらっしゃいました♪素晴らしい〜

P3308686.jpg
モカちゃんが先に帰ってしまったのですが、最後に集合写真です。

皆さん楽しく作っていたようだったので良かったです〜
私も楽しくやらせていただきました!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪