今月もマザーウルフeiちゃんにシャンプーをお願いしました。

P3228535.jpg
シャンプー前のブラッシング。
こうやって見るとだいぶ汚れてきているのがわかります。
乾燥の季節は白い子はホントすぐ汚れるので大変…(>_<)

いきなりアフター
P3228546.jpg
ピッカピカやで〜

P3228547.jpg
キリッ
やっぱり洗いたてはいいねえ。高級な犬っぽくなるねえ(笑



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.10.27 また湯島・3/21
この日はマロン会長と一緒に湯島天神へ。

P3218497.jpg
会長はこの日がトリミングだったそうでフワフワいい香り〜♪

P3218505.jpg
梅はまだまだ見頃!綺麗でした。

P3218517.jpg
まずはツーショット

P3218526.jpg
最後は3ワン並んで。
いつもよりマロンくんと寿の距離が近いような?!連続して会った甲斐があったかも♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.10.24 湯島の梅・3/16
P3168373.jpg
湯島天神の梅が超見頃でした。

P3168376.jpg
今年の梅はホント遅かったな〜

P3168385.jpg
枝垂梅はかなり早く咲いたので散り始めてた。

P3168410.jpg
頑張って持ち上げ撮影。

P3168403.jpg
ピンクの梅も綺麗

P3168445.jpg
梅園も満開になりました

P3168474.jpg
白玉ソロで。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪