この日はフランビーちゃんと一緒♪
P3158358.jpg
相変わらずかわいーフラちゃ

寿はお店の中では撮れなかったのでいつものように自宅で〜
P3158361.jpg
目の上の毛と胸毛がだいぶ伸びてきたぞな
そしていつになったら家の中でのリードが外せるのかな〜(たま〜にですが、未だに寝てる時突然白玉を襲ったりするので念のためつけてますの…)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
梅がやっと咲いてきたのでちょっと遠出して牛天神まで。

P3118274.jpg
足元に花びらがいっぱい。

P3118283.jpg
境内はいい感じに見頃のようです。

本日はこの方とおデート
P3118288.jpg
マロン会長でございます〜
なーんかこの日はずっと渋いカオしてたね、マロンくん。笑

P3118301.jpg
3ショット。
マロンくんはトリミング直前だそうでいつもより丸っぽく見えますが、それより寿の顔の方がかなり肥大しておりますな…ボッサリ。

P3118330.jpg
もういっちょ3ショット…っておーい、会長〜!笑

梅も堪能したので、ちょっと歩いて新しくなった伝通院へ。
P3118335.jpg
おおー、ほんとだ、綺麗になっとる。

P3118336.jpg
敷居をまたぐ(飛ぶ?)会長。カコイイ!

P3118346.jpg
逆光だけど並んで1枚。

P3118352.jpg
あとは近所の有名なビルなど眺めつつ…

P3118356.jpg
最後にコーヒーショップのテラスでお茶を。

充実した一日でした〜!
この日のマロンくんのブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
P3078245.jpg
いつものようにマフィン店長のお出迎え。

P3078253.jpg
この日もメルシちゃんと一緒。相変わらず可愛いね〜

P3078255.jpg
今回も可愛く仕上げていただきました。
カットしたての時限定でお嬢様に見えますねw

P3078264.jpg
で、家に帰ってひと暴れした後にもう1枚。
暴れたおかげで結んだ毛の束が立って少しカッコイイ感じになった気がします。

んで、次の日の晩にはこんな事に…
P3085991.jpg
お嬢様には決してなれない白玉さんでしたorz


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.09.22 2月末
2/24 近所の公園にて
P2248171.jpg

2/28 湯島天神にて
P2288219.jpg
絵馬が満員状態
そろそろお礼参りの絵馬も下げられているようです

P2288221.jpg
梅は白梅がやっと満開になりました!



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
白玉は冬場は一回の散歩ですぐにあんよ真っ黒になってしまいます。
だましだまししつつ2週間過ごした後、自宅もしくはマザーウルフのeiちゃんにシャンプーしてもらいます。
今月もeiちゃんにお願いしました。

P2228166.jpg
お手製の毛糸のピンをつけてくれてました〜

P2228167.jpg
似たような写真ですが飼い主的にはちょっと角度が違うだけでも可愛さが違う!とつい両方アップしてしまうのであります。お許しを。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シャンプーの後、ついでと言ってはなんですが次に予定しているワークショップのリハーサルをやりました。

P2228168.jpg
YON先生は月に吠えるオオカミ、eiちゃんはなぜか招き猫…(笑
お二人とも上手にできました!が、絵柄に関しては前もって考えておいてもらわないと時間がかかってしまうかも。という所が事前にわかってよかったです!

(このエントリーを書いている9/13現在、このWSは既に終了しております…ご了承下さい



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
