2012.05.31 2月初旬
2/1

P2017983.jpg
近所の公園にて

P2018014.jpg
湯島天神にて
豆まきの準備中でした。去年は豆まき見に来たけど今年はどうしようかな〜

2/3
結局出かけるのが遅くなっちゃったのでいつもの神社へ。
豆まき関連のイベントはもう終わってるだろうなーと思ったら…

P2038022.jpg
なんかアイドルのライブやってたよ。
ステージと中身がミスマッチというかなんというか…w

P2038029.jpg
入りきらなかったけど鬼さんと一緒に。
帰りに神社のマメを購入して帰りましたー
市販のやつより美味しいんだもの♪(ちょっと高いけどね〜)


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2012.05.17 東京の雪
ごごごごぶさたしてます〜(汗
うちのいぬたちの最新の動向はサイドバーのInstagramやTwitterでどうぞ〜〜〜


1月末に東京にも雪が降りました。
うちの近所は基本的に雪はすぐに消えてしまうのですが、多く降ると公園や神社などには残るので行ってみました。

P1247801.jpg

P1247811.jpg
雪の上で寿を撮るのはいつにも増して難しい…

P1247841.jpg
寿は雪が冷たくてあまり好きじゃないみたいですが、白玉はわりと好きみたいです。
楽しそうに歩いてました。

P1247846.jpg
神社の屋根にも少し雪が残ってました。なんとなく嬉しい♪

P1247881.jpg
雪かきして集められていた雪

で、次の日はもうさすがにないかなーと思ったら別の公園にはまだありました
P1257926.jpg
ふたりとも表情がヘン(笑



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪