サロンに新しいトリマーさんが入ったので、今回はその方がカットしてくれました。

P6143714.jpg
いつもながらカット直後は「いい犬」っぽくなる白玉さんです。

P6143724.jpg
つけてもらったリボンのおかげか、ちょっとお嬢様っぽく見えます。

P6143739.jpg
いいトリマーさんが入ってくれて良かったです☆

  帰宅後  

P6143744.jpg
やっぱり帰りのキャリーバッグの中でちょっと崩れちゃいました。しゅん。
それにしても耳の毛、このまま伸ばすか切るかどうしようかなーん
遊んでる時にけっこう邪魔そうなんだよねえ…
でも茶色いさし毛(子犬時代の名残)がなくなっちゃうのがもったいなくて今のところ切れないでおります。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2011.10.27 6/13・雨上がり
思えばこの頃は雨の合間をぬって散歩に行っていた感じかも。

P6133601.jpg
地面が濡れてますねー

P6133626.jpg
カシワバアジサイ。

P6133654.jpg
普通の紫陽花。

P6133675.jpg
後ろは湯島天神の庭園。コケが綺麗です。
こうして見ると2ヒキともトリミング直前なので顔が膨張しとるね。笑

P6133711.jpg
お土産屋さんのショーウィンドウの中が可愛かったので。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
今更感たっぷりですが、紫陽花の季節のエントリーがこれからしばらく続きます…

P6083506.jpg
不忍池にて

P6083528.jpg
この頃はまだ色づきはじめたばかり

P6083529.jpg
早く見頃にならないかなー

P6083531.jpg
そういえば雨上がりだったせいか、この日のスカイツリーはなんだか黒っぽく見えました

P6083532.jpg

P6083537.jpg
んー、今年は何となく花の付きがいまいちかも~
またしばらく経ったら来てみよう

☆オマケ
P6103543.jpg
6/10・しつけ教室に行って来ました(白玉のみ)
散歩がヘッタクソなのをなんとかしたい…

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
ちょっと間があいてしまいましたがラストです
ランの後はお昼御飯も食べようという事で忍野八海に連れて行ってもらいました。

P6043931.jpg
他の観光客の皆さんに迷惑をかけないよう、抱えたりしつつ見学。
ここのお水は透明で本当にキレイです。

P6043940.jpg
うっすらと富士山。
冬だったらきっともっとクッキリハッキリ見えるんだろうな~

P6043946.jpg
忍野村を流れる小川。ここの水もキレイ。

P6043957.jpg
寿も川の水を少し飲んでみたり楽しんでいました。
白玉はダンナとかお友達が連れて歩いてくれていたので写真ナシ(笑

見学も終わった所でゴハンにしましょう、とかやぶき茶屋まで来たのですがなんとお休みでしたorz
ガッカリしつつも建物やお庭?を少し見てみたり。
P6043976.jpg
こんな物があったり。
かなり無造作に置かれていたのですが、誰か持って帰っちゃったりしてもわからなそうでした。
実は貼付けてあったりするのかな?

せめて集合写真を、と最後に一枚。
犬の皆さんに並んでもらったんですが背景とか全然考えてなくてなんだこのバック、って感じですが…
P6043981.jpg
メルちんが自由過ぎるのはまだゴハンの時以外の「マテ」を教えてもらってないからです。笑
フラちゃんやうちのコらは少しは待たされて撮られるのに慣れてるんだなーとこの時改めて思うワタクシでありました。

P6043991.jpg
メルシのお顔が写ってないけどいちおうまとまっているのでアップw

あ、ニンゲンのハラヘリは帰りのサービスエリアで解消しました~。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
今日は走るうちのコ写真です。
ただの親バカ写真集なのでスルー推奨(笑

P6043698.jpg
うさぎ玉。

P6043776.jpg
寿もウロウロしているだけではなく走る時は走ります。

P6043699.jpg
白玉はだいたい走りっぱなし。

P6043700.jpg
あんまり立ち止まらない・・・そのうちパタっと倒れたりしないか心配になる勢いです(苦笑

P6043830.jpg
寿が楽しそうに走るとかなり嬉しい。

P6043781.jpg

P6043800.jpg
胴長がバレるw

P6043783.jpg
そういえば白玉は横から撮らんかったな。次の機会に試してみよう。

P6043793.jpg
奇跡的にボール無しで仲良く並んで走る図。

P6043795.jpg
こっちゃんがちょっとでも走ってくれて良かったわ~

というわけで次回は忍野八海編。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
フラかかさんとお隣さん’Sに山中湖のあたりまで連れていってもらいましたー

P6043694.jpg
まずは山中湖畔のwoofへ。

P6043671.jpg
左上:姉妹仲良くニオイ嗅ぎ。白玉が寿にくっついて行ってますね。寿は我関せずですが。
右上:白玉はあまりニオイ嗅ぎをしないので珍しい画像。ちょっとムーミン似
左下:仲良くボールを追う姉妹。なぜ外だと仲良さげに見えるのか・・・
右下:メルシちゃんに遊ぼうと誘われるもまるで無視する白玉・・・ねーちゃんは遊んでくれないんだからメルちに遊んでもらえばいいのに。

P6043711.jpg
寿はいつものようにマイペースにひとりでウロウロ。楽しそうね。

P6043729.jpg
フラちゃはやっぱりうちのボールで遊ぶのね(笑

P6043738.jpg
白玉が果敢にフラちゃんに挑んでおりますが、まったくかないませんでした。
フラちゃんが飽きた時だけ触れるという・・・笑

P6043763.jpg
「ボールは全部ワタシのもの!誰にも渡しません!」

ランはかなり広くて起伏があります。
P6043871.jpg
高くなってる所で一人たたずむ白。

P6043865.jpg
白黒で。

P6043874.jpg
黒の後ろ姿。かわいいなオイ

P6043876.jpg
振り返ってニッコリ的な。

P6043885.jpg
メルシちゃんはあんまり走ってなかったのですが一枚だけ走ってる写真がありました。

次回はうちのコたちの走る写真(別名:親バカ写真集)をup予定。
というわけで続きます~できればまた明日upしたい・・・

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2011.10.07 5月末2日分
しばらく更新できない間にいつの間にやら10月!!

5月末の2日間をまとめてアップしますです。
まずは5/25、不忍池にて。
P5253313.jpg
さくらんぼが生ってました。

P5253317.jpg
後ろはたぶんサツキ(相も変わらず季節外れですんません)
つーかなんで白玉の方が微妙に後ろにいるのに大きいのか・・・不思議でしょうがない。
しつこいようですが寿約3kg、白玉約1.7kgです。

P5253357.jpg

    

P5313384.jpg
そして5/31、鳥越にて。

P5313389.jpg

P5313395.jpg

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7

また次の更新まで少し間があくかもしれません~すんません~

-----------

flttitle.jpg
フェルトギャラリー5点更新しました。(こちらもまだ追いついてませんが~あはは~)
よかったら見てみてくださいね♪左サイドバーの「最近の作品」からお入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪