P4172656.jpg
隅田川のテラスまで散歩に行きました。って3ヶ月も前の話ですけども。てへっ

P4172664.jpg
てくてくてく

P4172666.jpg
白いのとおとうたんが走り出したので

P4172667.jpg
黒いのも走ります。たったかたー

P4172683.jpg
まだまだ若いのでいくら走っても走り足りない感じ

P4172703.jpg
そろそろちゃんと写真を撮らせてもらおうかねー

P4172741.jpg
そんなわけでスカイツリーと記念撮影。

P4172746.jpg
川辺は風が強かった

P4172765.jpg
落ち着きがないので撮ってるうちに向きがどんどん変わっていくおふたりさん

P4172766.jpg
屋形船~♪

P4172772.jpg
ほどほどにあったまったところで帰りましょ

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
すっかり更新サボってしまってすみません!
ワークショップが終わってからなんだか完全に燃え尽きてしまってやる気がおきませんでした
一ヶ月放置しちゃったんですね~。上に広告が出ちゃって自分でビックリしちゃったわよ!笑
ともあれまたこれから頑張ってアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


というわけで先日のフェルトドッグ(ブローチ)のワークショップ2回目の模様を先にアップさせていただきます。

P7034202.jpg
今回の参加は10名様。
人数が多いので時間が押しちゃうかな?と思っていましたが、参加の皆様とても手際が良くて、前回と同じくらいの時間に終わる事が出来ました!素晴らしー☆

今回も飼い主さんならではの愛情たっぷりの作品が完成しました。

P7034204.jpg
コロンちゃん キララちゃん
メグちゃん メグちゃんのお友達のにゃんこちゃん(お名前聞くの忘れちゃってごめんなさい!)

P7034208.jpg
レディちゃん ルーシーちゃん
フランクくん マロンくん

P7034219.jpg
マメくん 小町ちゃん
ダックスは同じ型紙で作っているのですが、こうして見るとそれぞれの特徴や飼い主さんの個性が出ているのがわかりますね。

あ、今回のオヤツ撮るの忘れた・・・・orz

集合写真も撮ったのでせっかくなので載せちゃいます。
コロンくんだけ先にお帰りだったので残念ながらここにはおりませんが~
P7034222.jpg

P7034227.jpg
たくさん並んでるとこれまた可愛い!

今回もテキトーな教え方で(←成長ナシの俺様)すみませんでしたが、また次がありましたら参加いただければ幸いです。
あ、おうちでも是非作ってみてくださいねー。


☆今回参加いただいた生徒さんのブログ
 マロンママまりんさん → フェルトドッグ教室 第2弾@マザーウルフ

マザーウルフeiさんのレポート → 『気まぐれフェルトDog教室 《第2弾ブローチ》 』

☆前回参加の生徒さんのブログ(ご紹介が遅れましてすみません!)
 あゆみんさん → 羊毛フェルトドッグ教室
          羊毛フェルトドッグ 二作品目
          ちゅんむー完成
    その後たくさん作っていただけて嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
