4/16は雨の中トリミングでした。
ここんとこトリミングの時は雨だったり凄い寒かったり天気に恵まれず・・・
トリミング待ちの数時間、ショッピングもままならず、時間を潰すのが大変だったのでした。
ま、ワンコにとってはトリミング中の天気なんて関係ないのでいいんだけどねー(笑

と、いうわけでまずはいつものようにフランビーちゃんを。
P4166665.jpg
今回ちょっとマズルを細めにカットしてもらったそうです。

P4166674.jpg
この角度で見るとずいぶんいつもと違うように見えますねー

P4166676.jpg
お嬢様っぽいのにドレッド付き(笑

で、寿さん。
相変わらずいつもとまったく同じカットです~
P4166687.jpg
たまには違うカットにしたいなあと思わないでもないのですが、でもこれが一番似合ってる気がするので変えられないワタクシなのでした。

P4166697.jpg
ところで寿さんが数日前からつけているこのカラーとリードのセットなのですが、4/18が寿の誕生日なのでプレゼントに購入しました。
一昨年と同じく、超お気に入りのBabooshkaさんで作ってもらいました。
以前から狙っていた黒トカゲの革にドロップな雰囲気のストーンを打ってもらっておりますが、これが渋カワイイ!さすがの仕上がりです。
一昨年前に作っていただいたセットもまだまだ健在ですが、こちらも大事に使っていこうと思っています♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2010.04.29 桜の後
4/14撮影、湯島聖堂にて。

P4146625.jpg
ムラサキハナナが満開でした。

P4146634.jpg
タンポポはそろそろ綿毛になりつつあります。

P4146639.jpg
湯島聖堂にも少し桜があるのに、結局桜が咲いている時には一回も来なかったのでした。
思えば毎年桜の時期はここには来ていないような・・・
ついつい浮かれて上野公園とかに行っちゃうのよね。来年こそは!

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2010.04.28 近所さんぽ
4/13撮影
ちょっと久しぶりに湯島天神に行ってきました。

P4136501.jpg
3月に行った時に庭園の池にカエルの卵があったのが、オタマジャクシになっていました。

P4136507.jpg
曇ってはいましたがわりと暖かかったので裸ん坊の寿さんです。
心なしか嬉しそうです。

P4136511.jpg
絵馬の前で。

P4136520.jpg
梅が終わるとお参りに来る人の数がぐっと減って湯島天神はとても静かになります。

P4136543.jpg
では男坂を下りて帰りましょう~

P4136555.jpg
うちの近所の公園はこのところ工事中の所ばかりだったのですが、一番最後まで工事していた公園がやっと開放されていました。背後はアーツ千代田3331(元練成中学校)。

P4136612.jpg
アーツ千代田3331では何やら色々企画されているので楽しそうです。
この前明和電機さんが来たりしてたしな。(行きたかった!)
今度面白い企画があったら行ってみたいと思っております。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
4/11撮影。
そういえば今年はお堀の桜を見に行ってなかったなあ、という事で市ヶ谷へ。
千鳥が淵とか靖国神社と迷ったんですが、混み具合で考えて外堀公園を通って飯田橋方面まで歩く事にしました。

P4117342.jpg
この日は風が強くて、歩いているとしょっちゅうこんな感じで桜吹雪が舞っていました。
これでたぶん今年のソメイヨシノは散っちゃうねえ・・・

P4117373.jpg
外堀公園内は宴会している人たちや人通りはそこそこあるものの、かなり歩きやすかったです。
同じ日に千鳥が淵に行ったというお友達情報によれば、そちらは混んでいたらしいのでやはり外堀公園を選んで正解でした~

P4117389.jpg
さ、頑張って歩こうね♪

P4117394.jpg
もう木を撮るよりも足元を撮った方がピンクが濃い感じでした・・・だからって伏せなくてもいいのに。笑

P4117401.jpg
とは言え、こうやって見るとまだ木はピンク色ですね~。
緑とピンクがいい感じ。

P4117411.jpg
すったかたーと歩く寿さん。

P4117445.jpg
飯田橋駅前のカナルカフェが見えてきました。
近所なのに一度も行った事がないので、座れそうだったら行ってみようか?という話に。

・・・で、行ってみたら席が少し空いていたので遅ーい昼食を食べる事にしました。
P4117451.jpg
せっかくなので、お花見時期限定のグリーンカレーのセットにしました。
ココナツミルクがあまり得意ではないのでグリーンカレーを頼むのは賭けなのですが、こちらのはココナツの香りも味もほどほどで美味でした!ほっ。
寿は店員さんや通りがかるお客さんにかまってもらって大喜びでした。良かったねえ。

P4117474.jpg
そんなわけで、ソメイヨシノがメインのエントリーは今年はこれで最後です。
今年は桜がホントに長く楽しめて良かった!(でも寒くて座ってお花見できる日がなかったけどね~)
長々とお付き合いいただきありがとうございましたー

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

+++

flttitle.jpg
フェルトギャラリー2点アップしました。良かったらご覧ください☆

また、このたび大阪のDogHouse Pico-neさんの店頭にて、KaeruHeavenFELTのフェルトドッグのオーダーをお受けする事になりました。
大阪の皆様、どうぞよろしくお願いします♪
詳細はpiconeさんのブログこちらのエントリーにございます。

+++


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
ちょっと写真が多いですがいっぺんにアップしちゃいますね~

4/8は隅田公園へ。
いつもは散歩はダンナの昼休み時間に合わせて出るのですが、隅田公園だとちょっと時間がかかりそうだったので一人と一匹で行ってきました。
やっぱり桜の時期は隅田川の桜を見ておきたかったので・・・しかもこの日は天気も良かったし♪

P4087076.jpg
隅田公園に入ると目に飛び込んで来るのがスカイツリー。
桜+先がクレーンというこの状態はこの先もうないので貴重!

P4087085.jpg
隅田川の桜はそろそろ散り始めでしたが、まだキレイ。今年も見られて良かった~
しかもこの日は空がとっても青かった!

P4087088.jpg
とは言え寿と青空と桜を一緒に撮るのはなかなか難しいわけですが・・・。ふ・・・。

P4087109.jpg
地面の花びらとならまあまあかな(笑

P4087130.jpg
そしてスカイツリーと寿。

P4087147.jpg
桜並木と寿~。

P4087183.jpg
しつこくスカイツリーをば。

P4087188.jpg
桜と青い空。
今年初めてこんな写真が撮れた気がするです。

P4087215.jpg
こちらは川のほとりの植え込みにあったハナカイドウ。

P4087240.jpg
そしてリバーサイドに下りてしつこくしつこくスカイツリーを(もういいって?)。

こんな感じで隅田の桜とスカイツリーを堪能して、さらに浅草寺方面にも行きました。

P4087301.jpg
浅草寺隣の浅草神社にて。

P4087333.jpg
浅草寺の中はにぎわっていたので隅っこを歩きました(笑

P4087335.jpg
そして浅草寺本堂近くからもスカイツリーが見えました。(・・・しつこすぎ!)

いや~、ホントこの日にここに来られて良かったです。
青い空に桜って最高!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
また間が空いてしまいました・・・いつまでたっても桜の写真が終わりませんがもうちょっとお付き合い下さい。

4/6撮影の不忍池の桜写真です。
今年の桜は長持ちでしたね~。

P4066351.jpg
蓮池側。

P4066355.jpg
「ベニユタカ」
ソメイヨシノより少し遅く咲き始めたんですが、この日満開になっておりました。

P4066356.jpg
この日は暖かくて平日でも人出が多かったので、上野公園には回らず不忍池だけ歩きました。

P4066401.jpg
まだまだ木に花はついていますが、だいぶ花びらも散ってきましたね~

P4066419.jpg
シルエット寿。

P4066444.jpg
池にも花びらがたくさん落ちています。

P4066480_1.jpg
最後に恒例の持ち上げ撮影~
アップにすると寿のボサボサが目立ちますが(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
団地2日目後半です。

P4046882.jpg
ムスカリとハナニラが咲いていたのと同じ場所に、枝垂桜がありました。

P4046892.jpg
引くとこんな感じ。満開に近い。

P4046895.jpg
アップにするとこう。華やか♪

P4046904.jpg
こちらはソメイヨシノ。

P4046941.jpg
空が青いといいのにねえ・・・

P4046958.jpg
参謀(ダンナ)の撮影待たされ中。
せつない表情になっております・・・笑

P4046984.jpg
水仙。

水仙の背後には・・・
P4046988.jpg
こんな立派なソメイヨシノが。

P4046990.jpg
アップだとこう。
密集し過ぎてちょっとカユくなる感じがしなくもないワタクシでした。笑

このように団地は春の花で溢れていました。
天気が悪いのがホント残念でした。
あ、ちなみにこの時もいつまでも写真撮りまくりのダンナは置いて、寿と一緒に先に実家に帰っちゃいました。どんだけ団地好きやねん!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
続きです。

実家二日目もやっぱりどんよりしていて寒かったのですが、夕方から雨という予報だったので早いうちに散歩に出る事にしました。
天気が良ければドッグランにでも行こうかと思ってたんだけど、結局前日に引き続き団地を半周してきました。(マンモス団地なので半周でもけっこう歩きます)

P4046801.jpg
桜草だらけの一角。

P4046815.jpg
プリムラ

P4046832.jpg
なんだかよくわからないけどやたらカラフルな花。
一棟の団地の芝生の一角に花壇が作られていました。
それにしても、この寿さんはちょっと埋もれ過ぎですね(笑

P4046845.jpg
というわけでもう一枚。

P4046871.jpg
蔦がからまっている桜の木。

P4046873.jpg
ハナニラが自生しまくりの芝生。
ムスカリもちょろちょろ咲いてました。

P4046878.jpg
ハナニラもムスカリも色が青くて可愛い♪

と、このように花盛りの団地の様子はさらに続きます。引っ張ってすんませんー


E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
4月最初の土日は実家へ行ってきました。
今年も団地好きの参謀(ダンナ)のために桜の咲いているうちに行ったようなもんです・・・笑
ま、私としては実家に行くのは全然かまわないんですけどね。ふふ。

ただ、この週末はめちゃくちゃ寒かった!
到着したのは夕方近くだったんですが、昼間はわりと暖かかったので油断してちょっと薄着気味で行ったら写真を撮っていても風が冷たくて寒い事寒い事。

P4036716.jpg
ともあれ、団地を通って実家に帰ります。

P4036726.jpg
もうちょっと明るさが欲しかったな~

P4036751.jpg
団地は至る所で桜やら何やらが咲いていて楽しいんだけど、寒さと暗さで写欲半減。

P4036765.jpg
明日は晴れるといいんだけど・・・と、私はこの日は早々にカメラをしまいました。

P4036791.jpg
だがしかし、着いて来ない人が約一名・・・
団地撮りが楽しくてしょうがないようなので、寿を連れて先に実家に帰っちゃいましたよ。
まあ確かに桜と団地って何か萌えるものはありますが、私にとってはけっこう見慣れた光景だしね~

その後その男は実家に私が到着してから2時間近く帰って来なかったという・・・笑

というわけで、2日目に続きますー

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
東京のソメイヨシノは日曜日にほぼ散ってしまいましたが、このブログではまだまだ桜ネタが続きます・・・

というわけで4/1の散歩の写真です。
蔵前橋のあたりに桜の木がちょいちょいあるので見に行ってきました。

P4015927.jpg

P4015929.jpg
この日が一番の見頃の日だったかもしれません。

P4015936.jpg
足元にもちょろちょろ花が落ちていました。

P4015945.jpg
いつものビル街が数本の桜で華やかに。
良い季節だなー

P4015989.jpg
よっこいしょ、と持ち上げ撮影。

P4016041.jpg
まぶしいワン!
暖かかったけど、少し風の強い日でした。

P4016056.jpg
蔵前橋の下のテラスに下りてみました。

P4016084.jpg
右の方の後ろにうっすら写っているのはスカイツリーです。

P4016101.jpg
近くの神社を通ったら、ここでも桜がキレイだったので寄り道を。

P4016108.jpg
花びらと寿さん。

P4016119.jpg
目の下にゴミが・・・(笑

というわけで、橋の近くの桜並木を見るだけのつもりがけっこう歩いてしまった私たちでした。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7 に RICOH GT-1を付けたり外したり。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2010.04.11 2010・近所の桜
3/30撮影

近所の公園&神社の桜を見に。

P3315783.jpg
公園の工事がだいたい終わったようで、閉鎖されていた階段から上がれるようになってました!
桜の時期に間に合って良かった~

P3315802.jpg
階段の上から脇に植えられている桜を見る。

P3315821.jpg
久々の公園の中。
すっかりキレイになりましたが、思ったより雰囲気は変わらなかったので良かったです。
ほとんどの桜はちょうど見頃な感じになっていましたが、背後の桜だけは日当りのせいか、まだ蕾が多かったです。

P3315823.jpg
満開の桜をアップで。

P3315849.jpg
滑り台は赤かったのが落ち着いた茶色のものに取り替えられました。
ここから見る桜はなかなかなんですよ♪

P3315865.jpg
これは芍薬かな?

P3315908.jpg
落ちていた桜の花を頭に挿してみました。
なんかモノを頭に乗せられるのがイヤみたいで(苦笑)、すぐブルブルしちゃうのでせっかく可愛いのに良いお顔で撮れなかった・・・トホホ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7 に RICOH GT-1を付けたり外したり。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
3/28の話。
ワタクシ、昔取った何とやらで近々友人のバンドでサックスを吹く事になりまして、楽器のメンテナンスの為に渋谷まで行ってきました。

P3285701.jpg
渋谷西口の歩道橋から見た、楽器屋密集地点の桜並木。
この頃は8分咲き~満開ってとこでしたかね。

    

楽器を預けた後は、雨がポツポツ降って来たので急いで南口のseat maniaに移動。

P3285710.jpg
ここに来たのは2度目です。
ステキ椅子がいっぱいあるし、雰囲気も落ち着いてるので気に入ってます。

P3285714.jpg
ワンコにはお水かミルク(普通の牛乳)を出してくれます。
寿は普通の牛乳が大丈夫なコなのでミルクを選んでおります。
参謀(ダンナ)と二人でサラダをわけっこして、私はアスパラとベーコンのパスタ、ダンナはハンバーグロコモコを食べました。
あと、ここで売っている手作りのクッキーがとても美味しいのでオススメです。

P3285722.jpg
近ければしょっちゅう来たいカフェの一つであります。

    

で、食べ終わった頃には暗くなっていましたが雨はやんでいたので、seat maniaのすぐ近くにある金王八幡宮に寄ってみました。

P3285723.jpg
この桜は金王桜と言って、何やら天然記念物らしいですよ。
(参謀ブログのこのエントリーに詳しい事が書いてありますので良かったらどーぞ)

P3285731.jpg
暗くて寿を撮るには無理がありますが、気合いの持ち上げ撮影(笑
案外ちゃんと撮れましたね。

P3285737.jpg
桜アップ。
これも綺麗に撮れて良かった♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
ちょっとバタバタしていたので間があいてしまって失礼しました~

先日、soup*spoonさんに納品に寄ったとき、トリマー小島さんが作ったフードをサンプルでわけていただきました。

P3265678.jpg
フィッシュ&ベジタブルスパミール(左)と天然カツオのスパポトフ(右)

これからsoup*spoonさんではこのような形で、一匹一匹に合ったフードを作って販売する事になったそうです。
たとえばアレルギーとか、結石とか、毛がパサつくとか脂っぽいとか・・・そういった体質の悩みに合わせたゴハンを作ってくれるそうですよ~
また、手作りフードの講習会も企画されてます。詳しくはこちらへ・・・

寿は好き嫌いもないし、アレルギーなどもなく今のところ健康で食べ物の悩みがほとんどゼロなワンコですが、将来的に何か問題が出て来た時にこういうのがあるというのはとても心強いと思っています。

で、中身。
P3265679.jpg
これはなかなか美味しそう・・・ニオイも良かったです。
ポトフの方はあくまでもトッピングだそうなので3回に分け、スパミールの方は5キロのコの1日分という事ですが、看板犬のスープくんも一日一袋食べてるという事なので寿にも半分あげちゃいました。(寿もスープくんも3キロ弱)

というわけで食べていただきましょー
P3265681.jpg
がつがつがつがつがつがつ
・・・って動画にしろよって感じですが(笑
寿さん、超気にいったようで震えながら食べてました。(特別美味しいものは震えるんです、ウチの食いしん坊)
食べ終わった後もいつまでもいつまでもいつまでもお皿を舐めていました・・・

P3265693.jpg
おいしかったワン!
って、おべんとつけてますがね。

とまあこんな感じで寿の食いつきはとっても良かったです。
私は手作りにこだわってないし(というか料理がキライw)、今のところ市販のフード(現在は「華」と「ドッグデイト」を混ぜてます)でも問題ないので、時々誕生日などのイベント時に買ってあげようかな、という感じです。

何か身体の悩みのあるワンコさんの飼い主さんは、講座に出るもよし、スプスプさんに相談するもよし、という感じでオススメな気がしますよ~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
3/29の話。
フラかかさんちが完成して、とうとうお引っ越しとの事でトラックで荷物を運ぶ間だけフランビーちゃんを預かる事になりました。
寿を連れて行こうか迷ったんですが、天気は悪くて寒いし、引っ越しの邪魔になるかもしれないし、何よりワタシがフラちゃんと二人きりでラブラブしよう(笑)と思ったので今回は置いて行きました。

というわけでフラかかさんちの近所の公園へGO!
P3296603.jpg
桜並木から入って広場へ向かいます。

P3296608.jpg
芝生の広場についたとたん、突如走り出すフラちゃ。
早くておばちゃんついてけないよ~~~~
とか言いつつ頑張ってしばらくの間走ってみました。ぜえぜえ・・・

広場を出て公園を一周します。
P3296616.jpg
ボケの花が咲いてました。

P3296628.jpg
こちらはユキヤナギ。

P3296638.jpg
桜を眺めるフラちゃ

P3296652.jpg
桜並木をバックに。
フラちゃんは写真を撮る時は寿ほど動かないので撮りやすいなあ・・・

P3296658.jpg
こちらの桜は5分咲きくらいでした。

P3296661.jpg
平日だしかなり寒かったせいか人がほとんどいない(笑
土日にはいっぱいいるのにねえ。

で、一周し終わってまた芝生に戻って来た所・・・
P3296671.jpg
再び走り出すフラちゃ。
もう体力も限界っすよ!(とか言いつつ撮りながら走るワタクシ)

P3296679.jpg
えへっ 楽しかったにょ
・・・と言ってるかどうかはわかりませんが、おうちがバタバタしていてちょっとストレスが溜まっていたようなので少しでも解消出来たなら良かったですわよ。

そんなに時間はたってないのですが、寒くて辛くなってきたのでいつものカフェに避難する事にしました。
P3296684.jpg
公園を出て、カフェまでの道のりにある小さい公園にちょこっと入ってパチリ。

P3296685.jpg
というわけでカフェ・トロアシアンです。
アボカドマグロ丼、ご飯少なめにしてもらうの忘れたけど完食!おなかいっぱ~い♪
フラちゃんは最後の方、なでなでしていたら寝ちゃいました。あんまり遊んであげられなかったなあ、と思っていましたがそれなりに疲れたのかな?良かった良かった。
マスターとママさんにフラちゃともども長時間かまっていただけてありがたかったです。

というわけでこの後フラかかさんちの新しくてステキングなおうちを少し見学させてもらってから帰宅しました。
フラちゃんと遊んでただけで引っ越しの手伝いは何もしない役立たずでしたが、私としては楽しい一日を過ごさせていただけてよござんした♪
おうちが片付いたらまた呼んでもらえるといいなーと勝手に思っております(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
3/26の上野不忍の桜。

P3266473.jpg
ソメイヨシノは5~8分咲きってとこでしょうかねえ。

P3266511.jpg
池に映る桜に興味津々の寿さん。
今年も地面に落ちた桜の花びらをムシャムシャしちゃうのでしょうか・・・

P3266529.jpg
もうちょっと咲いてた方が写真が撮りやすいかもね~笑

P3266525.jpg
満開になったらまた来よう!・・・でも人出が凄いかな?

そうそう、ソメイヨシノではない桜は満開のものもありました。
P3266479.jpg
名前忘れちゃったけど、白い桜。
木に彼岸なんとかって書いてあった気がするな~

P3266484.jpg
そしてこちらは大寒桜。そろそろ散りそうな感じでした。

P3266565.jpg
池の方から桜並木の方に移動してみましたが、まだ満開になってない平日にもかかわらずけっこう人がいましたよ。さすが上野ですなー
この時期は寿さんと一緒に来るのはやっぱり平日じゃないと無理だわねー。

P3266597.jpg
上野公園の入り口の所にある枝垂桜と。こちらもまだ5分咲きくらい。

P3266575.jpg
最後に早咲きのツツジ(かな?)と一緒にパチリ。
春は花の移り変わりが早いからマメにあちこち行って楽しまなくちゃね!

E-510+LUMIX LEICA D VARIO-ELMAR14-150mm F3.5-5.6 ASPH.



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
