寿がうちに来てからずっと使っていたフードボウルがいつの間にか欠けてしまっていたので、トリミングの帰りにD.O.G.で新しいのを買いました。

PB161785.jpg
みかんでみかんがゴハンを食べる・・・

で、先日散歩に出たら、うちのすぐ外になにやらカワイイ宣伝トラックが停まっていました。
PB161798.jpg
横から~

PB161799.jpg
正面顔がニクイ!

PB161809.jpg
と、いうわけで持ち上げ記念撮影~。
寿さんが若干不機嫌そうですね(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
もう2週間近く前の話になってしまいますが・・・11/15はトリミングでした。
いつものようにフランビーちゃんと一緒だったんですが、今回フラちゃはとうとうドレッドをカットする事にしたんですよー。ってもうとっくにフラちゃんのブログでアップされてますけども。笑
でも、目指すスタイルになるまではまた伸ばさないといけないので、トリマーさんがドレッドを何本か残して凄い可愛い感じにしてくれました。

PB151719.jpg
どうですか~♪
この写真だと耳が上がってしまってますが、普通にしているとドレッドがまるで縦ロールのように見える(ような気がする)。
それにしても、頭頂部はもっと短くするしかないのかな、と思っていましたがけっこう残せるものなんですねえ。

PB151727.jpg
寿さんはいつも通り。
今回おだんごの位置がちょっと後ろなのでツルっとして見えますな。

PB151752.jpg
並んでパチリ。なんか寿の顔がまるまるとしてますが・・・

PB151761.jpg
フラちゃんひとりでもう一枚。
ドレッドを切ったのと今後伸ばす都合だと思いますが、残したドレッド以外の耳の毛はギリギリの所までカットされているんですよ。けっこうプードルの耳ってちっちゃいのね~ってこうして見ると思います。

PB151763.jpg
寿もたまにはイメチェンしたくなりますな~。
とか言いつつやっぱり今のスタイルが一番似合ってる気がするので変えないけどね(笑

    

サロンに持って行ったサンプル的アイテムをいくつか・・・
(ここから下はすべて写真がテケトーです!笑)

PB121639.jpg
これって何て言うのかなあ?オーナメント?モビール?
フェルトボールに羊毛でワンコの顔を刺繍したものをなんとなくつなげたモノです。
間にフェルトシートを丸くカットして入れたんですが、ビーズとかキラっとしたモノを入れてもよかったかも。
クリスマスシーズンなので、バラバラにしてツリーやリースに付けるってのもアリですね。
もしくはもうちょっと小型化して、バッグチャームとかキーホルダーにしたり・・・うーん。

作り置きのフェルトボールがちょうど3コあったので、トリマーKさんの3匹のワンコたちを刺繍してみました。
PB121641.jpg
チーズくん

PB121643.jpg
スープくん

PB121646.jpg
マフィンちゃん

あと、看板犬のぷぅくんを作りました
PB121650.jpg
お顔がムスタッシュで、ボディはコンチネンタル。(で合ってるかな?)

PB121653.jpg
惜しむらくは足が本犬よりちょっと短かったコト。。。
体型までソックリにするのはなかなか難しいですわい。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
14日の土曜日は、寿がお世話になっているしつけ教室・マザーウルフの遠足の予定だったのですが、前の晩から続いていた雨のためやむなく中止となってしまいました。
でも、スタッフの皆さんのご厚意で教室を開放して残念パーティーを開催してくれたので、ちょこっと顔を出して来ました。
行ってみたらかなりの人とワンコでびっくり!こんなに参加予定だったんだねえ・・・

いつものごとく人見知りなので飼い主さんに声をかけられずあまり写真も撮らなかったんですが、少しだけ撮らせていただいたかわいこさんたちをUPします。

PB141661.jpg
アシスタントドッグのMaruちゃん・・・また寝てるし!

PB141665.jpg
ポメラニアンとダックスのミックスちゃんだそうです。まだ一歳になってないとおっしゃっていたような・・・もふもふで可愛かった~

PB141667.jpg
こちらもまだ7ヶ月くらいのパピーちゃん。
パピー特有の「わーいわーい!」な感じがたまりませんでした♪

PB141670.jpg
チワワさん。
たぶん前に会った事があるコのような気がするのですが、名前を確認し忘れました・・・てへっ

PB141671.jpg
そして再びMaruちゃん・・・椅子の後ろで「ワタシの事は放っておいて下さい」状態。

こもみmamaさんのお膝に乗っていたのでてっきりもみじちゃんだと思っていたのですが・・・
PB141673.jpg
写真を大きくして気付きましたが、もしかしてアナタは先生の愛犬のゆずちゃんですかね?

PB141691.jpg
こちら、本物の紅葉ちゃんと、おねえちゃんの小梅ちゃん。
小梅ちゃんはいつも控えめに椅子の下などにいるので、こうしてちゃんと写真を撮れたのが初めてに近い感じです。

PB141696.jpg
もう一枚。
こんなにまん丸お目目で可愛いお顔だったのね~。また撮らせてね~!

PB141678.jpg
この日(私が見た中では)唯一の大型犬、黒ラブのレディちゃんです。
Ken先生になでなでされてゴローンとしてしまって、顔が崩れまくっております(笑
本当は美人さんなんですよ!

そしてそして、嬉しい出会いもありました。
PB141687.jpg
リンクさせていただいているうにょさんちの小町ちゃん
しつけ教室とかかりつけの獣医さんが同じなのでいつか会えるだろうとは思っていましたが、意外に会えなかったのでこの日お会い出来て良かったです。

PB141684.jpg
お鼻がボケちゃいました
小町ちゃんは「チョコクリーム」という美味しそうなカラーなんですが、本当に食べちゃいたいくらい(笑)キレイなダックスさんでした。

と、ここまで写真を編集した所でこの日は自分では寿さんの写真を1枚も撮っていなかったのに気がつきました。ひゃ~。
ま、いつも寿満載のブログだしたまにはこういうのもいいですよね。・・・ね。

遠足は近いうちリベンジがあるそうです。楽しみ!
次回は晴れますように~~~~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2009.11.21 近所写真・3
近所写真は、とりあえずこれで一段落です。

PB121506.jpg
この日はルートを変えて、某商店街を通ってみました。

PB121529.jpg
そして普段行かない小さい神社のサザンカの大木の下で1枚・・・

PB121536.jpg
で、たまに来る公園に到着。

PB121569.jpg
木の葉がだいぶ秋色になりました。

PB121590.jpg
背後の遊具では中学生っぽい男の子たちがゲームやってました。

PB121636.jpg
最後に入り口の所の花壇で。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2009.11.20 近所写真・2
まだまだ先週の写真です~

PB101489.jpg
いつもの神社の薪が増えてた。

PB101492.jpg
ところで天気が悪いとこのカメラ、青く写るんですよね~
うっかりいつもの設定のまま撮っちゃうからいかんね~

PB101498.jpg
いつもの公園はまだまだ工事中・・・ホントに12月いっぱいで工事終わるんかね。

PB101503.jpg
工事現場前で記念撮影をしたら帰りましょう(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2009.11.19 近所写真
先週の写真です~
このままじゃ追いつかないので、今日からはもうちょっとマメに更新しますです

PB091429.jpg
夏服消費中・・・
どれが洗ってあるのかわからなくなっちゃったんで、出ている物を着倒してもらってから洗おうという魂胆です。笑

PB091456.jpg
よしよしよしよしよしよし

PB091481.jpg
裏路地にて・・・

PB091483.jpg
トイフォトモードが似合う。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
11/7は寿の唯一無二の親友、フランビーちゃんの6歳のお誕生日でした。おめでとう~!
ので、お祝いにフラかかさんに野川公園に連れて行ってもらいました。(オイ!)

PB073200.jpg
広くてキレイな公園は寿さんも大好きです!

PB073204.jpg
どんぐりが割れて芽が出てたり、銀杏の紅葉ぐあいを確認したり、秋咲きの桜を見たり、ヒマラヤ杉の杉ボックリをさがしたり・・・
フラちゃんは枯れ葉が好きなので終始楽しそうに歩いてました。

PB073221.jpg
秋の陽射しが心地よかったです。

PB073274.jpg
フラかかさん待ちでお猿化するフラちゃ。6歳になってもそこは変わらず(笑

PB073301.jpg
川を覗き込む寿さん。落ちないでね。

PB073314.jpg
ススキゾーンがあったので並んでいただきました♪

PB073341.jpg
ピンクのコスモスがまだ残ってた~

PB073358.jpg
同じ表情なおふたりさん。
相変わらずフラちゃんは姿勢が良いなあ。

公園を堪能した後はいつものカフェで祝い膳(笑)。
PB073367.jpg
ワンコたちはラムリゾットと馬肉混ぜご飯を半分ずつにしました。
私は高菜チャーハン。相変わらず美味でございました。

フラちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
6歳の1年も健康で楽しい年でありますように!そしてこれからも仲良くしてねー!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
先週の金曜日(7日)に菊まつりのリベンジ撮影してきました。

PB061281.jpg
丸く仕立ててある菊の前で。
(広角レンズを持って行かなかったので全部入ってないけど・・・)
このように仕立てるのは、同じ大きさの菊をいっぺんに咲かせなきゃいけないのが難しいんだそうですよ。

PB061292.jpg
ハートのトピアリーと、菊でできた顔出し看板。キ○ィちゃんっぽいけど耳が丸いので違うみたい。
トピアリーは毎年黄色いんだけど、この形ならピンクで作れば良いのになあって思うんですが・・・

PB061300.jpg
クジャクとか・・・

PB061302.jpg
大文字焼きとか。

PB061314.jpg
紅白の棒が邪魔だわ~

PB061316.jpg
菊色々。
左の下から2番目の円盤みたいな菊は、直径が25センチくらいあるんですよー。すごいなー

PB061324.jpg
菊人形をバックに~って足しか写ってないけど(笑
この前夜に撮ったからいいよね、と思って今回は撮りませんでした(しかも夜の方がライトが当たっててキレイに撮れてたし)。

PB061333.jpg
菊で飾られた社務所と本殿をつなぐ渡り廊下。

PB061340.jpg
お仕事中か仕事帰りに寄ったらしきサラリーマンさんも興味深げに眺めてました。

PB061360.jpg
この手の菊は寿を下に置いたら一緒に撮れないので持ち上げ撮影。

PB061384.jpg
とか言いつつ下に置いて無理矢理撮ってみたらなんとか入りました。・・・菊切れてるけど。

PB061396.jpg
やっぱり私はこの赤い小菊が好きだな~。寿にも似合うし(笑

PB061399.jpg
七五三シーズンなので、あちこちの神社でこんな光景をたまに見かけるようになりました。
天神様ならこのシーズンだと菊があるので華やかでいいですよね♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪



フェルトドッグのお客様ギャラリーを作りました。
↓の画像をクリックすると行けます~。良かったらご覧ください♪
flttitle.jpg
2009.11.13 両爬
まだ先週の写真が続いてますが~
いつもの爬虫類ショップにカエルのエサを買いに行って来ました。

PB051225.jpg
このごろここまで買いに来てなかったからちょっと久しぶりかも。

3匹いたフトアゴヒゲトカゲさんが2匹に減ってた。
PB051228.jpg
そしてわりと大きめのアズマヒキガエルが店頭外にいました。
いいツラ構えだなあ。(嫌いな人いたらゴメンよー!)

PB051259.jpg
そして隣の病院のスタバの前にて1枚。
ここへは行って帰ってだけで散歩の量がじゅうぶんなので、まっすぐ帰って来ちゃったので写真はこれだけでした~
手短更新ですんません!てへっ

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪



フェルトドッグのお客様ギャラリーを作りました。
↓の画像をクリックすると行けます~。良かったらご覧ください♪
flttitle.jpg
文化の日の写真です。
この日はたまった疲れを取るべく家でうだうだしていたので夕方のお散歩でした。

PB031079.jpg
いつもの不忍池です。

PB031090.jpg
蓮見茶屋は11月もまだ営業していました。
今年は結局1回も寄らなかったな~。もうお庭は寒いしな・・・

で、不忍池はもう暗いので、池の半分を回った後は湯島天神に行ってみる事に。
PB031117.jpg
途中にある湯島ハイタウンの前で。

すっかり忘れていましたが、天神様は菊まつり開催中でした。
菊人形の似てなさ具合とか、菊で色んなモノを無理矢理表現する所とか、なんかもうホント大好きなんですよ。(←心から誉めてます。笑)
PB031123.jpg
人形の所しか電気がついていなかったのが残念。

PB031163.jpg
本殿の所もまだ電気がついていたので持ち上げ撮影しました。
この赤い菊は可愛くて好きなのです♪

暗くてほとんど撮れなかったので、また昼間に来なくちゃな~。ふふふ

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



フェルトドッグのお客様ギャラリーを作りました。
↓の画像をクリックすると行けます~。良かったらご覧ください♪
flttitle.jpg
それぞれのページからトップページに戻らないと次が見られないのがちょっと見づらくて申し訳ないのですが・・・
改造するのも大変なのでしばらくはこのまま行きます。すんません~




にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
続きです~

PB012908.jpg
ランの小型犬エリアを引いて撮ってみました。かなり広い。
小型犬エリアの周りをL字型にフリーエリアが作ってあります。
後ろの鉄橋はTX(つくばエクスプレス)の線路です。

寿さんがボールを取るのがヘタな理由・・・
PB012961.jpg
とにかく見切り発進なんだよね~。
勝手に「あのへんに飛んで行くだろう」と想像してジャンプする感じです。
で、まるで鳥のヒナでもくわえるかのようにそ~っとボールをくわえようとするので拾えないの。

おっと、また例の男の子が大きいボールで遊びだしました。
PB012897.jpg
自分のボールを見失っている所に大きいのが目に入っちゃったもんだから・・・

PB012898.jpg
やっぱり行っちゃう。
(ベンチに座っているのがそこんちの一家・・・ワンちゃんもだっこされて座っちゃってます)

PB012899.jpg
まあ遊んでくれるぶんには我々は全然かまわないんですが、やっぱりお母さんに注意されたかすぐにしまってしまいました。寿さん的には残念でしたな。

PB012929.jpg
この日はニオイ嗅ぎも普段並みに多かったけど、ちゃんと(笑)走ったし、ほどほどに他のワンコとも挨拶出来て楽しかったようですよ。

PB013026.jpg
実家に来た時にはまた来ようっと♪

行きは母の車で送ってもらったんですが、帰りは大堀川沿いを散歩しながら帰る事にしました。
PB013116.jpg
川沿いの畑の隅に植えてあった菊と一緒に。

PB013146.jpg
ススキと一緒に。風で寿の耳も一緒になびいてます。

PB013107.jpg
実家につく頃にはこんな夕焼けでした。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
また間があいてしまった~。すんません。
更新が全然追いついておりませんが頑張りますー

10月の最後の週末は実家に行って来ました。
PA312677.jpg
16時頃家を出たら、実家最寄り駅に着いた頃はもう真っ暗。
その日はわりと早寝をしたので次の日奇跡的に午前中に起きる事ができました。

と、いうわけで・・・
PB012706.jpg
午後イチで柏の葉ドッグランに来てみましたよ。
相変わらずここのランは広くてキレイで良いなあ~
小型犬エリアには柿の木が3本植えてあって、それがたわわに実っておりました。

PB012718.jpg
「わーい!」な後ろ姿。

PB012816.jpg
そうそう、この日の昼間は天気は良かったんだけどかなりの強風で、目にゴミが入ってタイヘンでした(私が)。
寿もちょっと走り難いかも?

PB012820.jpg
・・・と思ったけど全然余裕で走ってましたわ。良かった~
相変わらずボールは拾えなくて置き去りですけどね。
(走って拾いに行きますが、くわえようとして30秒程格闘した後くわえられないと諦めて戻ってくるのです・・・犬らしからぬ・・・)

ランにはほどほどにお客さんが入っていまして、お子さんもいたのですが・・・
PB012832.jpg
こんな事になってしまいました。
いやホントすみません・・・本当は自分のワンちゃんと遊ぶつもりで持って来たんだろうな~とは思うのですが・・・
でも、ほら、ココはみんなのドッグランだから許してね。(ちなみにそこんちのワンちゃんは楽しそうに一人走りしていて、でっかいボールには興味なしだったようです。)
この後このお坊ちゃんはお母さんに注意されてボールをしまってくれました。
それにしても寿さんサッカー好きだなあ。っても鼻先で蹴るとかはナシで、ただただボールを追いかけるだけなんですけども。

気を取り直して自分のボールで。
でもさっきまで使っていた赤い(イチゴ)のは飽きてしまったのでピンクの新しいのを出しました。
PB012840.jpg
・・・でもまた置き去り(笑

PB012863.jpg
ま、追いかけて走ってくれるだけいいや。
拾いに行く私や参謀(ダンナ)はタイヘンだけどね!

PB012865.jpg
他のワンコと絡みそう、と思いきや・・・

PB012867.jpg
即解散。

というわけでまだ写真が残ってるので続きます。
写真編集は終わってるので明日はちゃんと更新できると思うの・・・が、がんばるっっ

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
先週のある日。

PA290733.jpg
この日も夕方から出かける予定があったので、近所をサクっとお散歩してきました。

PA290740.jpg
いつもの神社にて。

PA290780.jpg
赤くなった桜の葉がだいぶ落ちていました。
ってか寿、寝癖(?)のせいで顔が曲がって見える(笑

PA290807.jpg
いつもの階段を下りて帰りましょうね~

で、この日の夕方からはサロンへ行って来ました。寿はお留守番です~
PA290816.jpg
看板犬ルナちゃん、13歳。トイプードル、シルバー。
年齢を感じさせない可愛らしさ!

PA290826.jpg
こちらも看板犬のぷぅ君。トイプードル、シルバー。年齢は・・・寿くらいかなあ?
ちょうど耳がぶわっと広がったタイミングでシャッターが切れたんだけど、可愛いなコレ。ふふ

それにしてもやっぱりシルバープーはええのぅ。
寿も血統書だけはシルバーだけどね・・・(苦笑

で、オマケで別の日の寿さんを。ちょっとしか撮らなかったので2枚だけです。
PA280694.jpg
不忍池にて。最近ココばっかり行ってるなあ・・・

PA280703.jpg
気のせいかもわかりませんが、最近の外で撮った写真はなんとなく「寒い感じ」で写ってるような。
寿もそろそろお洋服かなー


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2009.11.04 まとめて色々
先々週末~先週の頭あたりをまとめて。

PA230592.jpg
先々週は私が忙しかったので、写真もあまり身が入らず、この日はこの1枚しか撮ってなかったりなんてのもありました。

PA250609.jpg
で、週末にはいつものフェルトワークショップで、2回にわたってこんなのを作ってたのを仕上げたり・・・

そして、先週火曜日。
夜予定があったので、昼間は近場をさっと回ってきました。
PA270621.jpg
うちから一番近い公園にて。

PA270637.jpg
なんか知らないけど伏せちゃった。

PA270640.jpg
そしてペタンコに・・・
特にいじけるような事もなかったと思うんだけど~?

PA270645.jpg
オスワリのコマンドをかけたのに首しか起きてくれないし。意味わからん子だねえ。笑

PA270662.jpg
最後にちゃんと立ってもらってもう一枚。

で、この日の夜は友達と会う用事があったのですが、友人がワンコ好きな事に甘えて寿を連れて行きました。
会えるエリアのワンコOKのお店という事で、前から気になっていた五反田のアースカフェに行ってみました。
PA270670.jpg
軽く飲みながらおしゃべりしていたら、あっと言う間に閉店時間になってしまいました。・・・っても正確には4時間居たんですけどね(笑
落ち着いた雰囲気の良いカフェでしたよー。スペアリブが美味しかった!
ワンコにはお水を出してくれますし、ワンコメニューも少しあります。(寿は今回はオヤツのみ)

このあたりだと目黒の方まで行かないとワンコ店内OKのカフェはなかなかないので有り難いです。駅からも近いのも助かる♪
隣がトリミングサロンなのもあって、半分以上のお客さんがワンコ連れって感じでした(時間帯にも寄るかもしれません)。
寿は最初は食べ物が来るたびウロウロして落ち着きがなかったのですが、最後の方は諦めて寝たりしてくれて助かりました。(って4時間も居れば諦めるか・・・^^;)
しつけ教室の最寄り駅なので、今度何かあった時はまた来てみようと思いました。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
2009.11.02 not photogenic
PA210487.jpg
寿さんは実はかなり写真写りが悪いです。

PA210492.jpg
気を抜いて撮ると、かなり不細工に撮れてしまう事多し・・・

PA210502.jpg
このブログに上げている写真は、できるだけ良いお顔のものを選んでるんですが・・・

PA210510.jpg
選び過ぎている感もあるので、実際会ったら「実物の方が不細工!」って思われたりしそうです。

PA210519.jpg
なのでちょっと不細工めなのも出してみる。。。

PA210538.jpg
���ƂԂ�不細工なんかじゃ・・・

PA210549.jpg
ないワン!
・・・そうかなあ・・・けっこうヘン顔多いですよアナタ。

PA210557.jpg
違う!と言わんばかりにキリリ顔。

PA210566.jpg
まあ、可愛く見える時と不細工に見える時の差はかなり激しい子だと思いますよ。ふふ。

PA210569.jpg
というわけで、最後の締めにヘン顔で。笑

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
