しつけ教室で恒例の夏のオープンハウスイベントに寿だけ連れてさらっと伺って来ました。
(ダンナと子と白玉はお留守番でした…白玉は毎月トリミングで通ってるので今回は寿をチョイス)

P7069420.jpg
相変わらずのマロン氏。

P7069421.jpg
マロンママさんから目を離しません。可愛いなー

P7069429.jpg
いつもお世話になってます、Maruちゃん。
寿とは久しぶり〜

P7069433.jpg
プードル集合写真を撮ってみた

P7069447.jpg
ハスキーのチョビさん。美形なのよ〜

久しぶりに犬まみれを楽しませていただきました。
寿もたまの一対一のお出かけで、ちょっとは特別感を味わってもらえたかな?



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2015.01.27 つつじまつり
4/25
去年は行けなかったけど今年は根津神社のつつじまつりに子どもも連れて行って来ました。

P4259126.jpg
下から見ても綺麗です

P4259129.jpg
終わりかけでしたが、それでもじゅうぶん見応えがありました。

P4259161.jpg
ここから毎回撮ってますがやっぱりキレイだし迫力あります、

P4259176.jpg
ワンコは抱っこかバッグで入れますが、今年は赤子もいて、しかも歩くようになっちゃったので写真どころではありませんでした…つーか子はダンナが担当してたので私が2ワンバッグに入れてという形だったのでもうタイヘン。
同じバッグに入ってくれればもうちょっとラクなんだけど、なんせこいつら仲が悪いからねえ(この状態でも寿さんが白玉にイチャモンをつけます…orz)。

来年は子が全面的に歩けるようになってるだろうからもうちょっとラクになるかな…と期待。

はっ
こ、今年もよろしくお願い致します…今年初の更新でした…
こんなペースですが頑張りますです。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
4/4 谷中に行って来ました。

P4049032.jpg
お寺の中にて。
写真ブログのこの記事の人たちが背後に(笑

P4049072.jpg
霊園での宴会が禁止になっていました!びっくり。
あのカオスな光景が見られないというのはちょっと寂しいけど、お墓にご先祖がいらっしゃる皆さんにしてみればこれでやっと落ち着いて桜の季節にお墓参りが出来るってもんですよね。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
4/2
この日はいつもと違うルートを歩いてしまってなかなか桜を撮れず…

P4028873.jpg

P4028902.jpg
隣の隣の駅前の花壇〜

もうちょっと歩いた所でやっと桜が。
P4028926.jpg
毎年来てます〜(あ、去年は来られなかったか…)

P4028945.jpg
ピンぼけだけどこれしかいぬたちと桜の写真がなかった…トホホ


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
3/3 牛天神に行って来ました。
もう梅も終わりそうだったんですがギリギリでもこの季節に行けて良かった!

P3038747.jpg
左側の枝垂梅がもうまばらになっておりました。
もうちょっとだけ早く来られれば良かったな〜

P3038748.jpg

P3038779.jpg

P3038807.jpg
足元を見るとだいぶ散ってるのがわかりますなあ。

また来年も梅の季節に行けますように!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪