2009.05.27 カットモデル
昨日発売の「プードルファミリー 2010年版」の「最新カットスタイル54」に寿さんが通っているサロンのモデル犬として載りました。
P5264945.jpg
この日に私が下北で時間を潰していた時のものです。

P5264935.jpg
疲れているのかテンパっているのか、写真が微妙なのがちと残念ですが、初めてのモデルさん体験を私の見ていない所で(笑)頑張ってくれたようです。
トリマーさんにも「すっごい良い子でしたよ~」って言われたしね。ぷぷっ

書店で見かけたら立ち読みでもして、「あー寿さん頑張ったね~」とか思っていただければ嬉しゅうございます。

***オマケ***
P5254923.jpg
サンジョルディの「ヒヨコちゃん」を買ったら・・・

P5254900.jpg
オマケとしてこんなブキミなクモ(?)のラテックスのオモチャをいただきました・・・

が、寿さん、ヒヨコ以上にクモの方が気に入ったらしい…。(ピロピロして楽しいようです)
・・・飼い主心理的にはビミョー。


E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
フラっと寄った本屋さんで愛犬チャンプを見かけたので、立ち読みしたら何となく良さそうだったから買ってみました。

愛犬との信頼関係の築き方って事で、今までもさんざんしつけ教室やら本やらネットの情報やらで仕入れて来た知識ではあったのですが、この記事ではとてもよくまとめられていて、かなりわかりやすかったです。
遊び方などもとても参考になりました。
(記事を書いているのはドッグトレーナーの鳴海治さんです。)

ウチは最近信頼関係で自信をなくしつつあったので、もっときちんと読んでしっかり実践して行きたいなーと思いました。

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2008年 04月号 [雑誌]Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る


後ほどもう一個記事up予定です~

にほんブログ村 犬ブログへ←良かったらクリックをお願いします~
以前この記事で表紙の撮影を見学して来たって書いたけど、とうとう1/11(ワンワンワンの日♪)に寿の唯一の親友であるフランビーちゃんのコミックスの新刊が発売になりましたよ。
特に犬を飼ってる人にはオススメの楽しいお話満載です。
フラかかさんの親バカぶりにはついつい頷いてしまう人も多いかと・・・笑
寿も登場してます~♪

さささ、寿からも紹介しなさい~
P1127528.jpg
うわ眠そうな顔!

P1127547.jpg
こういう時くらいカメラ目線おくれよ・・・orz
(って寝てる所を叩き起こして撮った私が悪かったか・・・汗)

というわけで詳細は↓コチラ(アマゾン)です♪

トイ・プードル絶対主義今日のフランビー☆ フラひとり立ち編 (KCデラックス)トイ・プードル絶対主義今日のフランビー☆ フラひとり立ち編 (KCデラックス)
(2008/01/11)
富永 裕美

商品詳細を見る


---コミックスのシリーズは以下4冊ありますよ♪---
今日のさーびす 1 (1)
今日のさーびす&フランビー
今日のさーびす&フランビー 2 (2) (KCデラックス)
今日のさーびす&フランビー 3 (3)


ランキング参加中です!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ