4/11撮影。
そういえば今年はお堀の桜を見に行ってなかったなあ、という事で市ヶ谷へ。
千鳥が淵とか靖国神社と迷ったんですが、混み具合で考えて外堀公園を通って飯田橋方面まで歩く事にしました。

P4117342.jpg
この日は風が強くて、歩いているとしょっちゅうこんな感じで桜吹雪が舞っていました。
これでたぶん今年のソメイヨシノは散っちゃうねえ・・・

P4117373.jpg
外堀公園内は宴会している人たちや人通りはそこそこあるものの、かなり歩きやすかったです。
同じ日に千鳥が淵に行ったというお友達情報によれば、そちらは混んでいたらしいのでやはり外堀公園を選んで正解でした~

P4117389.jpg
さ、頑張って歩こうね♪

P4117394.jpg
もう木を撮るよりも足元を撮った方がピンクが濃い感じでした・・・だからって伏せなくてもいいのに。笑

P4117401.jpg
とは言え、こうやって見るとまだ木はピンク色ですね~。
緑とピンクがいい感じ。

P4117411.jpg
すったかたーと歩く寿さん。

P4117445.jpg
飯田橋駅前のカナルカフェが見えてきました。
近所なのに一度も行った事がないので、座れそうだったら行ってみようか?という話に。

・・・で、行ってみたら席が少し空いていたので遅ーい昼食を食べる事にしました。
P4117451.jpg
せっかくなので、お花見時期限定のグリーンカレーのセットにしました。
ココナツミルクがあまり得意ではないのでグリーンカレーを頼むのは賭けなのですが、こちらのはココナツの香りも味もほどほどで美味でした!ほっ。
寿は店員さんや通りがかるお客さんにかまってもらって大喜びでした。良かったねえ。

P4117474.jpg
そんなわけで、ソメイヨシノがメインのエントリーは今年はこれで最後です。
今年は桜がホントに長く楽しめて良かった!(でも寒くて座ってお花見できる日がなかったけどね~)
長々とお付き合いいただきありがとうございましたー

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

+++

flttitle.jpg
フェルトギャラリー2点アップしました。良かったらご覧ください☆

また、このたび大阪のDogHouse Pico-neさんの店頭にて、KaeruHeavenFELTのフェルトドッグのオーダーをお受けする事になりました。
大阪の皆様、どうぞよろしくお願いします♪
詳細はpiconeさんのブログこちらのエントリーにございます。

+++


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/713-016b013b